人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の2週間

入院中だったクロが
完治とはいかないまでも、元気になって火曜日、無事退院いたしました^0^
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

クロが入院した一週間後から
じつは私のお勤めも始まっており(夏から決まっていたので)
この2週間は、久しぶりの仕事のストレスと
クロの病状悪化の心配と、
その他悲喜こもごもの出来事が重なり、かなりへとへとな状態でありました。
ので、
クロが元気になって家に帰ってきてくれたことは
本当にうれしいことでした。
退院の時クロは、病院を出てから家に着くまで、ずっと走りっぱなし(笑)
危うく私のほうが足をくじきそうになったくらいで、
「クロ、あんた本当に具合悪かったの?」と、思わず聞いてしまったくらいでした(^^;)

本当はクロの元気な姿をお見せしたいのですが
仕事から帰ってくるとあっという間に暗くなってしまいまして・・・
このような暗闇での写真でご挨拶を許してくだされ~。

怒涛の2週間_e0015964_220318.jpg

ただいまです!ありがとです! by クロ

怒涛の2週間_e0015964_2213765.jpg

ネズミの尻尾は、健在なり(^^;)

また、クロをよろしくおたの申しまする。

by norikurorin | 2008-10-30 22:05 | 愛犬