人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの生き方

サンシャイン水族館の、
アリクイの「タエ」ちゃんが、脱走しましたね。
タエちゃん、3年前も鍵のかけ忘れたドアから脱走していたとのこと。
と、いうことは・・・
タエちゃんは、それからずっと毎晩毎晩、ドアの所に行って
今日はどうかな~、開いているかなぁ、と確かめていたのかなぁ。
そしてとうとうきのう、(おとといか)
あ、ドアが開いた♪
そう思って、いそいそとドアを開けてお出かけしていったのかもしれません。
その姿を想像すると、なんだかちょっと、可愛くて笑えるなぁ、と思ってしまいました。


それに較べてこの人(犬)は、
鎖が外れていようがいまいが気にすることもなく
そこにある空間に変幻自在に収まって、のんびりと過ごしているのでありました。

それぞれの生き方_e0015964_222284.jpg




それぞれの生き方_e0015964_2225349.jpg




それぞれの生き方_e0015964_223873.jpg




それぞれの生き方_e0015964_2232784.jpg


それにしてもまぁ、
凹凸に見事に対応しておるなぁ@@


こうしていると、背中とおなかが冷たくて気持ちえ~のよ~   by クロ

by norikurorin | 2008-09-20 22:08 | 愛犬