人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに旅の続き・・・待っててくれたのは

さて、軽井沢から高崎に戻ってきました。
この日は、高崎のホテルにお泊りです^^

夜、泊まっていたホテルに
うえはらさんちのななちゃんが、会いに来てくれました~^0^

さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_22171435.jpg


つぶらな瞳とまつげが可愛い~♪
あまりに可愛くて、そのまま連れて帰りたくなっちゃいました(笑)

夜はうえはらさんがおみやげに持ってきてくれた「味噌パン」を
おやつに、ひとつペロリと平らげました。
この味噌パン、ふわふわのパンの中に、甘辛い味噌が挟んであるんです。
こんなパン、初めて@@
高崎の名物らしいのですが、意外にも味噌とパンの食感があうんだよね、これが^0^
さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_22322098.jpg











   ふたつに割ってみるとさらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_2233836.jpg

秘密の県民ショーじゃないけど、
土地が変わると食べる物もいろいろで本当におもしろいなぁ!









久々の一人旅の夜は、まったりのんびり過ぎていったのでした。

翌日は、普通列車を5本乗り継いで6時間かけて帰りましたよ~。

いろいろな車内。
両毛線のボックスシート。
さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_2241189.jpg

東北本線のロングシート。
さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_22411683.jpg

東北本線のボックスシート。
さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_22422954.jpg


乗ってみたら、意外にボックスシートも健在だったので、結構うれしい^^
ロングシートだと、駅弁食べづらいもんね~(笑)

こうして、青春18きっぷの旅、第一弾は終わりを告げたのですが、
なんだか、普通列車の旅にハマリそうな予感がしている、今日この頃なのでありました^^


そうそう、クロはどうしたかって?

さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_22553214.jpg


ななちゃんのママからもらったお花の首輪をつけて
神妙にしているクロ。
花柄の首輪をすると、クロもお嬢様に見えるかしら~^0^


そして私も、可愛いのもらっちゃった~♪

さらに旅の続き・・・待っててくれたのは_e0015964_22574625.jpg


これ、サモエド犬の毛で作ったマスコットなんですって!
携帯ストラップにしてみました。

もう、この可愛さ、たまら~ん!
携帯を出すたびに、にまにましてまふ(笑)


いろいろとお世話になってしまって、ありがとございました~、うえはらさん^0^

by norikurorin | 2008-08-05 23:05 | 山、お出かけ,旅