人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた~

いつか、自分でお店を開くなら(開かないけど)
おにぎりやさん、って決めてたのに。

おにぎりと、具沢山の汁物のセット。
ただそれだけのお店。
開かないけど(笑)

先日、新聞に
どこかの街で、おにぎりのドライブスルーができたって
そんな記事が載っていて、感動してしまった。
そして、やられた~、って思った(笑)

おにぎりのドライブスルー♪
あぁ、そんなドライブスルーがわが町にあったなら
絶対に行っちゃう!

それ考えた人、尊敬しちゃうな~!

あぁ、おにぎり、食べたい♪



さて、今日のおまけは・・・・・「旅するカタツムリ」

カタツムリは、旅に出た。

やられた~_e0015964_2236315.jpg



カエルの背中に乗って。
大海原を行く。

やられた~_e0015964_22362081.jpg



ありゃ!
ずいぶん小さな大海原だね。

やられた~_e0015964_22363395.jpg


でも、カタツムリにとっては、果てしない海なのだった。

おわり^^

by norikurorin | 2008-07-04 22:41 | ふと思ったこと