人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃、韓流!

近所の友達に、「前売り券買っちゃったから『四月の雪』」見に行こう!」と
今頃、韓流!_e0015964_22375596.jpg誘われたので、封切りになったら見に行く予定。

思い起こせばもう2年位前になるかな。
もともとヨン様には全く興味がなく、初めはあの作ったような笑顔がどうしても許せない
と、思っていた。
そんなわけで私には、韓流は縁のないものだと思っていた。
ところがある時、wowowで「夏の香り」を見て以来、ソン・スンホンに一目惚れした!
それに相手役のソン・イェジンがかわいい!
ストーリーもいいじゃないの!

それからは、韓流もなんだか身近になって、友人に勧められるまま『冬のソナタ』を制覇した。
結局ハマった!
ヨン様も許せる!

その後、放映される韓流ドラマは結構見てみたけど
ソン・スンホンはやっぱり「夏の~」が一番良かった。

結構設定の似ている話が多くてちょっと食傷気味だったが
最近やってる「1%の奇跡」はちょっとおもしろかったのでまた見てみようかなと。

まっ
そのようなわけで、「四月の雪」も良いかなと思った次第!!
今頃、韓流!_e0015964_2238162.jpgおもしろいといいなぁ。



(夏バテでガムも噛めなかったクロだが
元気になり久々のガムを頬張っているところ。)

by norikurorin | 2005-09-06 22:39 | 映画・本・テレビ番組