人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の主題歌は~

もちろん 「なごり雪」 に決まり!

だって朝、台所の窓から裏を見たら・・・

今日の主題歌は~_e0015964_22505768.jpg


雪。


庭の芝桜にも
今日の主題歌は~_e0015964_2252427.jpg
















松の木にも今日の主題歌は~_e0015964_22523551.jpg

















満開の梅の花にも今日の主題歌は~_e0015964_2253038.jpg

















雪が積もっていました。

3月31日の雪。
なごり雪。

一日中、私の美声(失礼^^;)が家に響き渡ったのでありました。
♪~♪ き~しゃ~を待つ君の横で僕は~ 時計を~気にしてる~♪ ってね^^


さて、雪といえば白、白といえばアイスですね(無理やり)

近頃、塩味のお菓子、例えば、塩キャラメルとかソルトクッキーとかチョコとか
結構流行っていたけれど、
先日、生協のチラシで見つけた「塩アイス」
今日の主題歌は~_e0015964_232665.jpg

おいしかったでござります^^

どちらかといえば、ジェラード系なんだけど
サッパリし過ぎず、甘すぎず、なかなかのお味でした。

これって、始まりはやっぱり、スイカに塩かけて食べてたあの味か!
なんて、勝手に思ったのでありました。

by norikurorin | 2008-03-31 23:09 | 自然