人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がいっぱい

このところの春の陽気に
心はウキウキ♪
お鼻はむずむず(^^;)

我が家の小さな春の花たちも
慌てて咲き始めました。


クロッカス
春がいっぱい_e0015964_2239988.jpg



ふきのとう
春がいっぱい_e0015964_22392380.jpg



アネモネ
春がいっぱい_e0015964_22393418.jpg



次は・・
春がいっぱい_e0015964_22394763.jpg


おっと、これは、はなははなでも、クロの鼻~(^^;)


みんな、春の日差しをたくさん浴びて、うれしそうだね~。


山にも春がやってきたようです。
安達太良本山。
春がいっぱい_e0015964_22451890.jpg




さて、ちょこっとお知らせなのですが、
今度、ブログの題名を変更することにしました。
春の訪れとともに、我がブログも気分転換です^^

次回より、新しい題名 「ひ・ね・も・す・・・クロ的生活」 

どうぞ、よろしくお願いいたします^0^




安達太良のふもとにあるレストランで
お昼を食べてきました~。

春がいっぱい_e0015964_22523065.jpg

(燻製マグロのステーキですって)

春がいっぱい_e0015964_22524923.jpg


夫のご飯も、とっかして食べました(笑)
穴子のフリット・タルタルソースと、スズキのポワレです。
春がいっぱい_e0015964_22532880.jpg


ご馳走様でした^0^

by norikurorin | 2008-03-16 23:04 | 自然