人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のびっくり・・・こんなことってあるものなのね

突然ですが、

田部井淳子さんといえば
女性で初めて世界7大陸の最高峰登頂に成功した登山家です。

その方に、なんと、今日偶然お会いしてしまいました~@@

お昼に、よく行く、某お蕎麦屋さんに行ったのですよ。
後ろには、元気な女性のグループが食事をしていて
なにやら山の話などが聞こえてきたので、
山登りのお仲間さんたちなのかな、とは思っていたのですが
どうもその中に、どこかで見たことのあるお顔。

あれ~、近所の○○さんだったかしら??
いやいや、え~@@もしかして、もしかして!
田部井さんではありませんか?

そうですよ。
あら、やっぱりバレちゃったか(^^;)

ってなわけです。
びっくりしちゃった~!

福島県のご出身なので、確率的にはありえなくはないのかもしれませんが
昔からこの方の山の話が好きで、本も随分読んでいた私だったので、
その方が目の前にいるだけで、感動してしまいました~!

こんなことって、あるものなのね。
人生って、不思議~。
っておおげさかな(^^;)


今日の吾妻山。
小富士に、種まきうさぎが見えてきました。
今日のびっくり・・・こんなことってあるものなのね_e0015964_2335473.jpg

by norikurorin | 2008-03-04 23:39 | 今日の出来事