人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロの変遷

きのう今日と、ものすごい嵐だったなぁ。

夕べはあまりの風の音に眠れぬ夜を過ごしたのだけれど
朝、クロの元気な顔を見て、ちょっと安心^^

やっぱりクロは心の湯たんぽだなぁ。

クロの顔。
最近は、いつも柔らかくて少し情けない顔をしているので
それが普通のような気がしていたのだけれど、
ふと、昔の写真を見てみたら
全然違う、精悍な顔をしていたので驚いてしまった。

犬もやっぱり、歳を重ねれば、変わっていくものなのだなぁ。

こんな感じ。

子犬時代。

クロの変遷_e0015964_2334743.jpg




青年期(たぶん3~4歳頃)。

クロの変遷_e0015964_2342519.jpg




クロの変遷_e0015964_2311593.jpg




そして今(11歳)。

クロの変遷_e0015964_2345523.jpg



(ブレてますね^^;)
クロの変遷_e0015964_2353047.jpg


なんか、目力が違うよなぁ。

でも、ちゃくちゃくとかわいいおばあちゃんになりつつあるクロ。

私もクロのように素敵に歳を重ねたいものです。はい^^

by norikurorin | 2008-02-24 23:13 | 愛犬