人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあずけ

今日は、2月14日。

チョコレート、食べなくちゃ!
いやいや。
チョコレート、あげなくちゃ(^^;)

今年はこんなもの買っておいたんです。
おあずけ_e0015964_2221189.jpg

そう、チョコレートフォンデュ^^
箱の中は~。
おあずけ_e0015964_2222371.jpg


これをレンジで暖めて、
イチゴとかバナナとか、マシュマロとか、つけて食べよ~♪

と思ったのだけど、
当の夫が、先日、大腸の内視鏡検査をして
一週間、刺激物は禁止なものですから、
まさか本人を差し置いていただくわけにもいかず、
刺激物解禁まで、おあずけ、となったのでありました・・。

早く食べたいな~^0^


このところ、毎日寒いです。

でも、雪の中、こんなお客様が来てくれました。

シジュウカラちゃん。我が市の鳥で~す。
おあずけ_e0015964_2212597.jpg

えさ箱のひまわりの種をゲットです^^
おあずけ_e0015964_22131042.jpg

by norikurorin | 2008-02-14 22:14 | おいしいもの