人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を眺めながら・・

時々行く、お気に入りの温泉に行ってきました。
「フォレストパーク安達太良」

今回は、ちょうど誰もいなかったので
中の様子をちょっと写してみました^0^
空を眺めながら・・_e0015964_2284329.jpg

シンプルだけど、いつも清潔で安心して入れます。
奥の左にはサウナあり。

そして、露天風呂。
空を眺めながら・・_e0015964_22103692.jpg

とても寒かったのだけど、入っているうちにホッカホカ。
こんな空を眺めながら。のんびりと。
空を眺めながら・・_e0015964_22112689.jpg

いや~、極楽、極楽~!
なんて、ついつい言っちゃうんだよね。おじさんみたいに(笑)

温泉。
日本ほど、気楽に温泉に入れる環境があるって、じつは幸せなのかな。

それにしても、私の美しい入浴シーンをおみせできないのが残念です。
え?誰も見たくない?
失礼いたしました(^^;)

by norikurorin | 2007-12-15 22:24 | 山、お出かけ,旅