人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立冬の高原

どうでもいい話なんですが・・

今朝起きて、鏡を見たら
なんだか急に鼻の下が長くなったような気がして、一瞬愕然としました(笑)
え?なんか長くない?
こんなだったっけ?私の鼻の下(^^;)

別に、鼻の下が長くなるような夢も見ていた記憶はないんだけど・・。

たま~に、あれ?こんなだったっけ?なんて
まじまじと自分の顔を見てしまうこと、ないですか~?
私だけ?(^^;)

さて、
今日は、そろそろ終わりが近づいた紅葉を見に
裏磐梯まで出掛けてきました。

いいお天気だったなぁ~!

今日は、中瀬沼遊歩道というところを歩きました。
何年か前は、この道は熊出没注意で危険だったのですが
今年は、熊注意の看板もなくて、落ち着いていました。
もう冬眠しちゃったのかな?

こんな道を、てくてくと。
立冬の高原_e0015964_21222946.jpg


空を見上げれば・・。
立冬の高原_e0015964_21242664.jpg


そして、坂を登りきると、
立冬の高原_e0015964_21244629.jpg

遠くに磐梯山が望めます。
聞こえてくるのは、沼の水面を泳ぐカモの声だけ。
気持ちいい~♪

晩秋の森の住人達。

立冬の高原_e0015964_21321680.jpg




立冬の高原_e0015964_21324085.jpg




立冬の高原_e0015964_21325742.jpg




立冬の高原_e0015964_21332068.jpg



あと一ヶ月もすると
ここも、真っ白な雪の世界になっていることでしょう。

by norikurorin | 2007-11-08 21:47 | 自然