人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック???

じゃじゃ~ん!
オリンピック???_e0015964_22241999.jpg

ん?
オリンピックのマークにしては、丸が多いような・・・。

そうなんです。よく見ると・・・
ヤキトリンピックで~す(^^;)

我が町にある、JRA 福島競馬場で、ヤキトリンピックが行われました(笑)

焼き鳥と聞いちゃあ、じっとしていられません。
ノコノコと出掛けてきました^^
オリンピック???_e0015964_22311197.jpg

あの、たなびく煙こそ薫り高き焼き鳥の煙。

福島と全国からの焼き鳥やさん20軒が出店して
それはそれはいい匂いをさせています。
オリンピック???_e0015964_22564071.jpg


一軒目、空いている地元の伊達鳥の焼き鳥屋さんに並んだ後、
福岡県の久留米からのお店にいそいそと並ぶ。
雨が降ってきても、なんのその。
オリンピック???_e0015964_22565841.jpg

20分も並んだ頃に、やっと次が自分の番だ~!と喜んでふと見ると、
え~~~@@
久留米の焼き鳥はお隣で、ここも地元福島のお店じゃないの~。が~ん。

相変わらずなおっちょこちょいに、結構ショックを受けたけれど、
食べてみたら、おいしい、おいしい^0^
軟骨入りつくね!満足!

イベントのちゃぐちゃぐ馬こもやって来て・・
乗っている女の子が可愛い♪
オリンピック???_e0015964_2243682.jpg

滅多に入らない競馬場の中をキョロキョロして
こんなものまで手に入れてきました。
オリンピック???_e0015964_2244255.jpg

お馬の今川焼き♪

おもしろいじゃないの、JRA!

我が町で、一番お金がかかってそうな立派な建物に
びっくりしつつも、楽しいひとときを過ごしたのでありました。

by norikurorin | 2007-09-30 22:51 | 山、お出かけ,旅