人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ対策

今日は、台風からの湿った風の影響で
ものすごく蒸し暑い一日となりました。

クロも午前中から ↓ こんな感じ。
暑さ対策_e0015964_2335364.jpg


見るに見かねて
クロ、お家に入りなよ~、とお誘いしたのですが
ど~も、落ち着かないんだよね、なんて言って
とことこ帰っていってしまいました。自分のお家へ(笑)

なので、いつもブログ見てくださってるうえはらさんのお知恵を拝借。
小さな保冷剤を手ぬぐい(笑)で巻いて、クロの首に巻いてあげると~
暑さ対策_e0015964_2394754.jpg

いつもは、暑い時撫でると怒るクロが
おとなしくされるがままになっている!

ってことは?
暑さ対策_e0015964_2312272.jpg

すっかり気に入ったようですね~^^

手ぬぐいが、やっぱり似合ってるわ~(笑)

by norikurorin | 2007-08-02 23:15 | 愛犬