人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇に浮かぶは・・

町の郊外にある運動公園で
林に自生している山百合を、ライトアップしていると聞いて出掛けてきました。

花の盛りは過ぎていて少し寂しかったけれど
それでも、闇に浮かび上がる百合の花は
いつもの運動公園を全然違う世界に見せてくれました。

ライトに浮かび上がる山百合。
闇に浮かぶは・・_e0015964_2336452.jpg



ストロボで写した山百合。
闇に浮かぶは・・_e0015964_2337381.jpg

闇の中で、ひっそりと、でも誇り高く咲く百合の花でした。

百合を見ていたら、
どこからともなく、こんな方も会いに来てくれましたよん!
闇に浮かぶは・・_e0015964_2340896.jpg


なぜか、またしても夫にすり寄る猫ちゃん。
闇に浮かぶは・・_e0015964_23404480.jpg

それにしても、人里離れた林の中で、猫ちゃんどうやって暮らしてるのだろ・・。

こうして、夏の夜も更けてゆくのでした。。

by norikurorin | 2007-07-28 23:46 | 自然