人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってすっきり

やっともらってきました。クロのフィラリアのお薬。
このところ、イマイチだったおなかの調子が良くなってきたので
やっと行ってきました。
検査の結果も陰性でひと安心。

今回も、もちろん看護婦さん総動員で
クロを押さえつけながらの作業。
疲れた~(^^;)
しかも、近頃ちょっと太り気味なので
食事の量を減らしていたにもかかわらず、またしても体重増。
お薬が一番大きいのになっちゃって、お値段も高くなった~(泣)
やれやれ。

入り口ドアを見つめて動かないクロ。
終わってすっきり_e0015964_21424356.jpg

終わって、さっぱりしたクロ。
終わってすっきり_e0015964_21424366.jpg

見るからにうれしそうだ~(笑)

順番を待つ間、
拾った子猫を連れてきていた女の人が
クロを見て、
「後姿、写真撮らせてもらってもいいですか?
 家で飼ってる猫に、後姿がそっくりなんです~~♪」
ということで、モデルになりました。
良かったね~^^こんなことは滅多にないもんね!

もっこりした貫禄のおしりが、似ていたらしいです。
それにしても、猫に似てる犬だなんて、やっぱり変な犬だなぁ。

by norikurorin | 2007-06-28 21:42