人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の昼ご飯

今日のお昼ごはんは、これ ↓
本日の昼ご飯_e0015964_20481032.jpg

さらに
本日の昼ご飯_e0015964_20494249.jpg

そして最後にもう一回お代わりしました~。

レストランのケーキバイキング。
結局、ケーキ10個+ゼリーと杏仁豆腐を平らげました^0^

おなかを空かせて臨んだけれど、これ以上は体が受け付けず断念!
人間、そうそうは食べられないものなのね~。
(これだけ食べといて?笑)
最後の頃は、近くの人が食べていたリゾットがとてもおいしそうだったわ(笑)

帰り道、素敵なお花屋さんがあったので寄り道。
アサザという、水生の植物を買って、さっそく家の水鉢に入れてみました。
本日の昼ご飯_e0015964_20544172.jpg

う~ん、涼しげで、良い感じ!
なんせ、今日は30,9度だからね~(*_*;
今朝もニュースで、
南太平洋でラニーニャ現象が発生、暑い夏になるかも、
な~んて言っていたので、気分だけでも涼しくしないとなぁ・・。

さて、今日の手遊び。

庭のラベンダーで、ラベンダーバンドルズを作ってみました。
本日の昼ご飯_e0015964_20584269.jpg

       これが ↑   こうなった ↓
本日の昼ご飯_e0015964_20592029.jpg

後ろでクロが、下手っぴだね、とつぶやいています(笑)

by norikurorin | 2007-06-12 21:00 | 今日の出来事