人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錆びたネジに油を~

昔、勤めていた会社から緊急招集(?)がかかり
来週の半ばから、仕事に出ることになってしまった~。
といっても、2ヶ月半ほどの短い期間なのですが。

私のような者に声がかかるなんて
ありがたいこと、と思い、やってみることにしたのはいいんだけど・・。

この錆び付いた脳が果たして動くのか心配(^^;)

それと、いきなり9時から5時までのフルタイムなので
クロ時間(笑)で、ムフムフ生きてきた私にとって
それは地獄と言ってもいいものなのでありました・・(汗)

錆びたネジに油を~_e0015964_23325696.jpg

とは言っても、いろいろ忙しい時期でもあり
仕事が始まるまでに、片付けておきたいこともあり
今会っておかないと~なんて思って、友達とランチもしなくちゃだし(笑)
まぁ、気ばかり焦る今日この頃。

来週以降、いつまでもブログ更新されないなんてことがあった時は
きっと、慣れぬ仕事で落ち込んでいるのね、と思っていただければ幸いです(笑)

とりあえず、本の音読でもして
少し脳に刺激を与えておこうかなぁ~^^


そんなわけで、今日はお友達とランチをしてきました♪

↓その時のスープ。「赤カブのスープ」

錆びたネジに油を~_e0015964_23264894.jpg

あんまりきれいな色のスープだったので、思わずパチリ!

素敵な、春の色のスープでしょう♪

by norikurorin | 2007-03-09 23:35 | ふと思ったこと