人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感

体内時計が、春をキャッチしたらしい。

クロの毛が、抜ける抜ける!

このところ、冬らしい日が続いていたのに
クロの脳と体は、そんな中でも、春の気配を察知して
着々と、春を迎える準備を進めているのであった。

そして、抜けた毛を一生懸命集めているおばさんがひとり。
クロの毛糸ができる日を夢見て(笑)


今日のお散歩の主題歌は 「月の砂漠」
なぜなら、

春の予感_e0015964_22455690.jpg

クロのこんな姿を見たから。

砂漠を歩くラクダのように・・・見えなくもないでしょ (見えないか・・笑)

遠くに見える橋は、じつはこんな橋なのです。

春の予感_e0015964_22492382.jpg

人と自転車とバイクしか通れないくらい細い。
で、名前は・・・

春の予感_e0015964_22494032.jpg

この橋を、「あほだら橋」と思い込んでいる人もいる。
困ったものです(^^;)

by norikurorin | 2007-02-17 22:56 | 愛犬