人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまで似なくても・・・

もう、かれこれ1年半もクロのことを書いてきて
これ以上書くことあるの?って思うんだけど
あるんだよね~、これが!(笑)

夕方のお散歩の時のこと。

道の向こう側の歩道を、凛とした、黒いラブラドールがお散歩してました。
クロはそれに気がついて、気になる様子。

気に入らない犬の時は
すぐに唸ったりするんだけど、このラブちゃんのことは
ただただ気になっている様子。

そのまま、ず~っと、ラブちゃんの方を見ながらトコトコ歩いているクロ。
目の前に、ハナミズキの木が迫っていることにも気付かずに~~!!

あぁ~~~、クロ~~

わっ、わふ~

犬が、よそ見して、木にぶつかるなんてことが・・あるのね~(笑)
さすが、クロだわ^^

そこまでみとれるんだから、よっぽどいい男?と思いきや
素敵な女性(笑)だったのよ。
憧れの眼差し@@だったのね~。

でも、よそ見して木にぶつかるなんて・・・そこまで、飼い主に似なくても・・(^^;)



さて、今日の親バカコーナー。(急にできました)

私の好きなクロのパーツ!
そこまで似なくても・・・_e0015964_22464263.jpg

目の横の一筋の線。
普段は耳に隠れて見えないのだけれど。
狼のような、凛々しさが す・て・き♪

by norikurorin | 2007-02-09 22:59 | 愛犬