人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたなぁ、ひひ~ん

今日は、きのうとはうって変わって
本当に気持ちの良い天気になりました。
きのうの嵐の後だけに、なおさらすがすがしく感じたのかもしれません。

お昼、ちょっと遠出して、お気に入りのお蕎麦屋さんに食べに行った時のこと。

行く途中の道沿いに、突如、馬の放牧が出現@@

なんで、こんなところに突然馬が?
びっくりしたなぁ、ひひ~ん(笑)。
びっくりしたなぁ、ひひ~ん_e0015964_23122644.jpg

近くで見ると、一頭一頭、個性があって、全然違う顔をしているのね~。
大迫力でした!

そして、いきなり、こんな格好!
な、何?どうしたの?
びっくりしたなぁ、ひひ~ん_e0015964_2315938.jpg

どうやら、背中が痒くて、必死で掻いていたらしい・・(^^;)
手が届かないところが痒いと、お馬さんも、たいへんだぁ。


びっくりしたなぁ、ひひ~ん_e0015964_23165030.jpg

そうよ、たいへんなのよ、ひひ~ん。  と、つぶやくお馬さん。


しばし、クロを忘れ、お馬さんと戯れたひとときでした^^。


私というものがありながら、と
びっくりしたなぁ、ひひ~ん_e0015964_23183266.jpg

秘かに、ストライキするクロでありましたとさ(笑)。

by norikurorin | 2006-11-08 23:23 | 今日の出来事