人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ、我が家へ

最近、我が家にやってきたもの その1
ようこそ、我が家へ_e0015964_2217223.jpg
鍋5個。

最近、実家のキッチン
ガスレンジをやめて
電磁調理器を
入れることになりました。

で、今まで大事に使っていた鍋
全部使えなくなってしまったわけです。

こんなにピカピカに磨いたお鍋
いただくのは気が引けます。

でも、棚からぼた餅 ならぬ
実家から鍋 ということで
ありがたくいただくことにしました。

我が家に来たせいで
輝きが鈍った、なんてことのないよう
大事に使って、美味しい料理を作ります(決意表明・・笑)。

我が家にやってきたもの その2

ようこそ、我が家へ_e0015964_222998.jpg

フィットネスボール!

このイボイボが、なかなかに怪しい感じですが
座ってみると意外にいい感じ。

これのキャッチフレーズ
「いつでもどこでも簡単エクササイズ」 なんですけど
これ、いつでもどこでも持って行けないと思うけどなぁ・・・
だって、直径55センチなんだから・・(^^;)。

ようこそ、我が家へ_e0015964_22355131.jpg

あたしも、やってみたいワン。うひ。

by norikurorin | 2006-09-29 22:40 | お気に入り