人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の、熱い思い出~

先日、いい気分でお風呂に入っていて
ほぇ~、そろそろあがるか~ と立ち上がった途端
熱くなっていたお湯の蛇口がおしりにくっついた~~(>。<)。

ぎゃ~!!あぢ~。。。

熱いけれども、
場所が場所だけに水をかければ心臓麻痺まちがいなしだし
あちあちあち~と家中を駆け回ったら
娘に ふざけているようにしか見えない などと冷たく言われたし。(あたりまえか・・)

仕方なく冷えピタシートなど貼っていた時
ふと、小さい頃の事を思い出しました・・。

あれは幼稚園くらいの頃、
父親にお風呂に入れてもらっていました。
その頃のお風呂は、ガス釜のところから煙突が出ていて
それが天井近くから外に出るようになっていました。

なんせ狭いお風呂ですから
いくら子供とはいえふたりで入るとかなりきつい。

そこで、私をかばってお風呂から出ようとした父親は
おしりを煙突にくっつけて、半月型の火傷をおいました。

しかも、それは一度で終わらず
父親のおしりには左右対称に半月型のマークが・・。

あの時は、子供心にも親の愛情を感じましたね~(笑)。

そして今、
私はひとりで悠々とお風呂に入っていながら
おしりに一文字の火傷をおいました~。

あ~、親の愛には程遠い注意散漫な私・・・とほほ。
本当の、熱い思い出~_e0015964_21275496.jpg

 「全く、何やってんだか」 
   
 クロ、もしかして呆れてる?

by norikurorin | 2006-05-13 21:36 | 人生