人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカになりたい

今やってるNHK朝ドラ「風のハルカ」。

私の周りでは
あんまりおもしろくない、とか
演技がわざとらしい、とか、そのような感想が多いのですが
私は、あまりドロドロしたものとか、苦節何年とかいうものが苦手なので
結構面白く見ています。

たしかに、あんまりハラハラしたりもしないし
土曜日に寝過ごして見逃しても
そんなにがっかりすることもない・・そんな感じではありますが^^。

このドラマで気に入っているのが、正巳と猿丸です♪

まず正巳がかわいい!
この黄川田将也という俳優を、私はこのドラマを見るまで知りませんでした。
映画「ホワイトアウト」に出ていたらしいのですが
全然気づきませんでしたねぇ。
この情けない正巳役、ハマっていると思います。

そして猿丸さん。
かっこ良い~。
はっきり言って、SOPHIAの松岡充という人に
私は全然興味を持ったことありませんでした。
というか、苦手なくらいでした。

なのに、この人、かっこいいじゃないですか~。
なんか、オーラ出てますね。
自信があるんですね、きっと。
全然軽くないですね。よくはわからないですけど。

このふたりにモテちゃうハルカがうらやましいです♪
(ミーハーな感想ですみません^^;)

由布院が舞台というところも気に入っています。

ハルカになりたい_e0015964_22433952.jpg

by norikurorin | 2006-01-24 22:50 | 映画・本・テレビ番組