人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスはやっぱり餃子??

いつも来ていただいている皆様

                  ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
クリスマスはやっぱり餃子??_e0015964_2220551.jpg

何もできませんが
もしよろしければバーチャルなプレゼントで申し訳ないのですが
どうぞ召し上がってください^0^。(本日はメイプルシロップクッキー)
クリスマスはやっぱり餃子??_e0015964_22213086.jpg

皆様、いろいろなクリスマスをお過ごしのことと思いますが
我が家では、子供も出掛けてしまい
かなり盛下がったクリスマスとなりました。

まぁ、そんなことなら
外でたべましょうかねぇ、ということで外食に相成りました。

で、なぜか餃子。
クリスマスはやっぱり餃子??_e0015964_22251082.jpg

おいしそうでしょう♪

子供の同級生の親さんのお店なのですが
地元では知る人ぞ知るお店で、おいしいです。

池袋サンシャインまで出張して出店したこともあるくらいなんですよ。

ということで、
今年のクリスマスは餃子で決まり!!

by norikurorin | 2005-12-24 22:33 | 行事