人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった、まいった

震災から早や3カ月、
気力体力、おまけに視力まで低下気味の今日この頃。

気を取り直して!と、思うのだけれど
毎日毎日、毎日毎日
新たな暗いニュースが飛び込んでくる我が福島市なのであります。

免疫力下がりっぱなし~(苦笑)

ニュースを見ると、気が滅入るので
チャンネルを回して「今日の料理」などを見てみる。

今日は、枝元なほみさんの、20分で晩御飯!

なになに?白い肉じゃが?
乳清で作ったキムチ入り味噌汁?
なんかおいしそう!

やっぱりおいしいものは幸せね~^^

うわ、地震!

相変わらず、余震も多いです。

元気でおちゃめなうめに元気を分けてもらっている毎日です。
うめよ、ありがとう!

赤ちゃんの時のうめたんヨ♪
まいった、まいった_e0015964_2218541.jpg

by norikurorin | 2011-06-14 22:19 | ふと思ったこと