人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継がれる遺伝子?

相変わらず突然ですが、昔から、タオルケットが好きでした。

今は、綿毛布とかガーゼのケットとか、いろいろあるけれど
昔からある、あのループ織みたいな普通のタオルケットが大好き♪

しかも、ちょっと使った感のある、少しごわめのタオルケット^^

これが夏の暑い日にも、心地よいんだよねぇ。

そして、それは娘にも受け継がれ
彼女もめでたくタオルケット大好き人間に育ちました(笑)

いつも、やっぱこれだよねぇ~、とうなずきあう二人なのでありました。

そして、その遺伝子は見事にこの人(犬)にも
しっかりと受け継がれたのでありました ↓

受け継がれる遺伝子?_e0015964_2244144.jpg



やっぱり夏はこれだわよ~  by うめ
ほわ~ん
受け継がれる遺伝子?_e0015964_22442894.jpg



布団は気持ちいいよねぇ、うめちゃん!
受け継がれる遺伝子?_e0015964_22493943.jpg



受け継がれる遺伝子?_e0015964_2250222.jpg

by norikurorin | 2010-07-05 22:52 | 愛犬