人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新顔、登場!

クロがいなくなって、悲しんでいた私をよそに
着々と次のワンコの受入れ態勢を整えていた夫でありますが、
とうとう我が家に、新しい家族がやってきました~。

まだ心の準備態勢も整わないのに
ウムを言わさず、再び子育て態勢に入った私なのでありました(^^;)
いやはや。

さて、新しい家族は、この子。

新顔、登場!_e0015964_20574873.jpg



イタリアングレーハウンドの
その名も「うめ」ちゃん♪

小さいけれど、スレンダーな体型の持ち主です。
夫はどうやら、自分に無いものを求めたようです(笑)

新顔、登場!_e0015964_2059556.jpg


「クロあねごには敵いませんが、ワタチも頑張りましゅ!
 元気なのがとりえでしゅ。よろちくおねがいしましゅ。」 by うめ

というわけで、どうやら超おてんば娘の様相が漂ううめちゃんに
家族一同、翻弄されそうな気配なのでした。

クロよ、どうか見守っていておくれよ~♪

新顔、登場!_e0015964_213335.jpg


「見守っておくれでちゅ♪」

by norikurorin | 2009-11-09 21:07 | 愛犬