人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に見ない

今もまだ、クロのことを考えない時はないというのに
夜は熟睡できるし(笑)
夢にすら、一度も出てこない。
見事に一度も。

不思議なものだなぁ・・と思っていたら。

一緒に仕事をしている人で
偶然にもクロより一週間早く愛犬を亡くした人がいて
その人が、今朝、
「どういうわけか、犬の夢を、一度も見ていないんだよねぇ」
と言ったのでビックリしてしまった@@
「私もだよ~」
「え~!」

その人も、今はまだ飼っていた犬のことがいつも心にあるのだと言っているのに。
せめて夢の中で会えたらいいのに、って思うのにねぇって。

もしかすると、もう少し経って
ほんの少し、心から離れたりするようになった頃に
登場するのかもしれないね、なんてお互いに言い合ったりしたのであった。

ほんと、不思議、不思議。


さて、やけ食いの為のお菓子をお店で物色していた時に
可愛くておいしいお煎餅、みつけました。

その名も、「まめたび」
夢に見ない_e0015964_2226060.jpg


袋を開けると、
夢に見ない_e0015964_2227025.jpg

なんだか可愛い。
その上、おいしい♪
やけ食いのおかげで、おいしいお煎餅みつけちゃった^^
ありがと、クロ。

こちら、クロたび。
夢に見ない_e0015964_22283554.jpg

by norikurorin | 2009-10-30 22:28 | 愛犬