人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちが主役?

今年も無事、花火大会がやってきました!

例年、雨に泣かされるわが町の花火大会だけれど
今日は、珍しく朝から日差しが!
久しぶりに夏らしい一日。

今日は、マンションの最上階に住む、知り合いのお家で花火見物♪

見晴らしは最高!
花火もよく見えて、素敵な花火見物になったのでした。
が、またしてもこんな写真しか撮れずにがっくり・・(^^;)
とりあえず雰囲気だけでも(笑)
どっちが主役?_e0015964_113764.jpg

どっちが主役?_e0015964_10481035.jpg


で、花火の前の腹ごしらえは、やっぱり夏祭り風ってことで~
どっちが主役?_e0015964_1224656.jpg


鉄板の上の花火です(笑)
どっちが主役?_e0015964_1205432.jpg


どっちが主役?_e0015964_1212717.jpg

こちらはこちらで、かなり見事な花火でしたよ~!
もしかして、こっちが主役かも(笑)

ちなみに今日のお祭りメニューは・・・

とりあえず、ビール!(笑)
お好み焼き・焼きソバ・焼きとうもろこし・枝豆・ぷちトマト・漬物 (お祭りメニューの王道)
デザートに、こんにゃくブラマンジェ・ハーゲンダッツアイス・クッキー (持ち寄り・お好みメニュー)

ってな具合で、おなかがパンパンのまま、夜は更けていったのでありました。

いい(おいしい?)花火大会だったなぁ。

by norikurorin | 2009-07-26 01:31 | 行事