来ましたね^^

来ましたね^^

何が?

e0015964_21405638.jpg


熊?

違うってば、

そう、春ですよ、春。

e0015964_2141332.jpg



e0015964_21422166.jpg



今日は、雪が降ってきて、ちょっとびっくりしたけれど
でも、やっぱり春ですね^^

春はやっぱりうれしいです。
[PR]

# by norikurorin | 2014-04-06 21:45 | 自然 | Comments(0)

降った、降った!

きのうは降ったね~
実によく降りました。

東京は大変だ~、なんて言ってたらとんでもない
こちらも44cm @@

今年は、本当に雪が少なくて、とても助かっていたのだけど
ここにきて、今までの分、まとめて降ってくれたよ。

やっぱりつじつま合うようになってるのかしらね~。

降り始めはあられで、雪の結晶がとてもきれいだったよ。
うまくは撮れなかったけど。

e0015964_21543185.jpg



e0015964_21545110.jpg



自然は厳しくて、優しいね。
[PR]

# by norikurorin | 2014-02-09 21:57 | 自然 | Comments(0)

迎春❤

あけましておめでとうございます

本年が、希望に満ちた一年になりますように。

うめちゃ~ん!
うめも挨拶しなさいよ~!

ん?

右見て・・

e0015964_22441819.jpg




左見て・・

e0015964_22443315.jpg



よし、誰も見ていないぞ!
ぺろ!
e0015964_22445295.jpg



あんまりおいしくないや~。
[PR]

# by norikurorin | 2014-01-02 22:59 | Comments(0)