その気持ちわかる〜!

e0015964_14382678.jpg

暮れに実家に行った時のこと。
食事も終わり、イチゴに練乳かけて食べようとしてたら、練乳めがけてやってきたうめ。

気持ちわかるよ、うめちん>^_^<
おいしいもんね。

子供の頃、練乳が大好きで、スプーンで直接食べてたらやめられなくなって、食べ過ぎて歯が浮いた思い出ありマス(笑)

今でも大好き。練乳!!
[PR]

by norikurorin | 2013-02-10 14:38 | Comments(2)

2月になっちゃった!

新しい年を迎え、今年はどんな年に・・・
なんて思ったのもつかの間
もう2月になっちゃった!

と~きはなが~れ~た~、なんて歌っちゃうほど
時は流れました(笑)

日々増えつつある顔のしわに反比例するかのように
日々薄れゆく脳のしわと、
日々近いものが見えにくくなる視界にムチ打って生きる今日この頃であります^^

こんな過酷な状況で
近頃は何をしていたかというと

まずは「ワンピース」読破に挑戦中。
そう、あの人気漫画のあれです。
私のまわりにも、ワンピース命!という人が少なからずいて
(もちろん大人です)
どうしてそんなに人気があるのか気になっていたのよ。
何物をも拒まないのがモットーの私。
読み始めてみたら、おもしろいじゃありませんか~。
とにかく、言っていることがかっこいい!
人間って、こうでなくちゃ!と思える言葉がちょこちょこでてきて
なかなか奥が深いのです。
涙も出るし、笑っちゃえるし、
人気の秘密はこれだったか、と思いながら、現在33巻め、愛読中^^

いくつになっても、柔らかい頭で
人の言葉や新しい知識を、受け入れられる人間でいたいなぁと
難しいながらも思ったりする毎日です。

e0015964_21311015.jpg

[PR]

by norikurorin | 2013-02-02 21:32 | 人生 | Comments(0)