飼い主に似た?

犬は、飼い主に似る、と言うけれど
やっぱりその通りだと思いました。

だって、
うめの視線は、いつだって・・

e0015964_22332055.jpg


おやつ!



e0015964_22342875.jpg


おやつに向かっているのですから。


あたしにそっくりじゃん(笑)
[PR]

by norikurorin | 2010-04-28 22:36 | 愛犬 | Comments(4)

気付かなかった自分

あのですねぇ。
自分でも、なんとなくはそうかなぁ、とは思ってはいたのですが
でも、自分の気持ちに気付かない振りをしていたのですが
やっぱり私って~、

カレーパン、好きかも・・・(^^;)

e0015964_22573363.jpg


しかも、最近よく見かける、
油で揚げていないカレーパンじゃなくて
しっかりと油で揚げてある、昔ながらのカレーパンが!

中のカレーは、甘口ではなく辛口がいいな。

カレーパンをおいしく食べる為に必要なこと。
それは、カロリーを気にしないこと~(笑)

あぁ、おいしいカレーパン、今すぐ食べた~い!
[PR]

by norikurorin | 2010-04-22 23:04 | おいしいもの | Comments(6)

目が点@@、な朝!

今朝は、全国的に、
起きてカーテンを開けたら、目が点・・になった方が
多かったんじゃないでしょ~か~(笑)

私ももちろん、なりました。
だって、
e0015964_2225383.jpg

雪景色だったんだもん(^^;)

今年の寒さは、本当に尋常じゃありません!

せっかく咲いた桜の花が
今日はとても寒そうでした。
e0015964_22272438.jpg



咲き始めた桃も
e0015964_22275813.jpg



あぁ、こんな日は、毛布に包まってぬくぬくするに限るわい! by うめ
e0015964_22323068.jpg

はい、私もそう思います。by のりくろ

さて、きのうまでの桜はこちら
[PR]

by norikurorin | 2010-04-17 22:37 | 自然 | Comments(6)

うめ、初、裏磐梯!

暖かくなってきたので
いよいよ、うめと遠乗りに出かけよう、ということになり
きのう、裏磐梯に行ってきました。

休暇村のキャンプ場で、うめを思い切り走らせようと思ったら
まだまだ雪の中だった~!

e0015964_230583.jpg

うめもびっくり!

っていうことで、しばし残雪の裏磐梯を、うめがご案内いたしまする。
e0015964_2313781.jpg




e0015964_2323038.jpg




e0015964_232588.jpg




e0015964_2334237.jpg




e0015964_23274225.jpg



曽原湖は、まだ氷の中。
e0015964_2344593.jpg



磐梯山も、美しい。
e0015964_2352026.jpg



うめ、雪の上も、結構気に入ったご様子^^
e0015964_2362686.jpg



いやぁ、お天気もいいし、人も少なくてのんびり。
初めてのうめとの遠乗り、大成功でございました~^0^
[PR]

by norikurorin | 2010-04-11 23:34 | 山、お出かけ,旅 | Comments(2)

桜前線到達しました

我が家にも、今年も無事、桜前線が到達しました。
よかった~!
今年は、3月の末に連日雪が降っていたので
桜は遅いかなぁ、と思っていたのだけど、
ほぼ、例年どおりの開花となりました^^


e0015964_2253075.jpg




e0015964_22124750.jpg



素敵な素敵な夕暮れです。


e0015964_226417.jpg

[PR]

by norikurorin | 2010-04-10 22:06 | 自然 | Comments(4)