<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの出番

このところ、みるみる大きくなるうめ。

家に来たときより、体重は倍以上。
もうサイズ的には成犬の大きさなんだけど
まだ5ヶ月ちょっとだし、もっと大きくなるのかなぁ。
ん~、もしかして、これからもどんどん大きくなって
イタグレじゃなくて、全然違う犬になったりしたらおもしろいかも~(笑)

ご覧下され、この太もも~@@
e0015964_22592591.jpg

あまりに逞しいその踏ん張りに
思わずシャッターを切ってしまった私なのであった(^^;)

でもね、もうひとつ注目なのは
うめの両脇にいるぬいぐるみちゃん。

娘が小さい時に使っていて
捨てるに捨てられず、今までとって置いたぬいぐるみが
ここにきて俄然脚光を浴びております(笑)
鼻がもげて、ちょっと可哀想だけどね(^^;)


さぁ、最後に、うめのおしり、もう一発(笑)
e0015964_2385891.jpg

なんだこれ~@@
[PR]

by norikurorin | 2010-02-10 23:03 | 愛犬 | Comments(2)

雪の日の電車

雪の朝、
外に出たら思いがけず道路が凍っていて
そろそろ歩いていたら、見事一本乗り遅れました~@@

で、着いたら少しでも早く降りれるようにと、ホームの先頭に立つ。と、
線路の敷石の上に積もった雪が
ぽこぽこと可愛らしい模様になっていて
思わず、携帯でパチリしてしまいました。
なんだか、不思議な感じです。
e0015964_221048.jpg


こんな日は、見慣れた景色がいつもと少し違って見えます。
e0015964_221032.jpg

きれいだなぁ!

そういえば、
帰りの電車の中で、暇つぶしに携帯をいじっていたら
ライフキッドの中に、辞典、というのがあって、
これなんだっけ~、と思ったら本当に辞典だったのでびっくりしました(笑)
英和辞典と、和英辞典と、国語辞典。
今の携帯、もう3年くらい使っているのに、ちっとも気づきませんでした~(^^;)
今頃気づくのは、私くらいか・・・。

和英辞典を見てたら、おもしろくて思わず時間を忘れました。
これは、英単語を覚えるいいチャンス?
いつか海外旅行に行く時のために、密かにお勉強しておくとするか。
といいつつ、やっぱり
三日坊主で終わりそうだなぁ(笑)
[PR]

by norikurorin | 2010-02-03 22:01 | Comments(4)