カテゴリ:愛犬( 144 )

お眠なうめ

寒くなってくると
あったか毛布でお眠なうめ。


e0015964_22112681.jpg



お目めも、とろ~ん!

気持ちええなぁ^^
[PR]

by norikurorin | 2011-11-21 22:12 | 愛犬 | Comments(0)

これからしばらく写真館

ある夕方の、河原のうめ。

e0015964_2302259.jpg




e0015964_2304831.jpg




e0015964_231999.jpg



河原では、うめは、自由!
[PR]

by norikurorin | 2011-11-09 23:01 | 愛犬 | Comments(0)

江戸っ子?

先日、娘と、ちょいと東京に遊びに行ってまいりました。

浅草の仲見世を歩いていたら
可愛い犬のグッズを売っているお店があり、
思わず買ってしまった~。


横。
e0015964_21191395.jpg



後ろ。
e0015964_21195742.jpg



正座(?)
e0015964_21202595.jpg



寝たところ。
e0015964_2120401.jpg



梅の模様がうめにぴったり^^

唐草模様のリードも、なかなかいける?

散歩するにはちと勇気いるけど(^^;)
[PR]

by norikurorin | 2011-10-12 21:27 | 愛犬 | Comments(2)

うめ、初山登り!

なんと、我が家のうめちんが
今日、初めて山登りしてきました!

といっても、安達太良高原、奥岳から
山道2本分くらいの距離でしたが
初めてにしては、素晴らしい登りでしたよ。

では、うめの山登りの様子を!


いざ、出発!
e0015964_22504187.jpg



ちょっと休憩。
e0015964_2251126.jpg



さぁ、行くぞ~!
e0015964_2251294.jpg



速い!
e0015964_2251471.jpg



速すぎて、目が回る~@@
e0015964_2252572.jpg



得意げなうめ。
e0015964_22524494.jpg



きれいな花を眺め、
e0015964_22572588.jpg



怪しげな仙人と、山道を下るうめなのでした。
e0015964_22574330.jpg

[PR]

by norikurorin | 2011-07-24 23:04 | 愛犬 | Comments(5)

コレクション??

眠っている時以外は、常に遊ぼう!状態のうめ。

そんなうめは、大のボールフリーク(笑)

アタシのコレクションを見せてあげるわ!
ってなわけで^^

e0015964_15342653.jpg


今、一番のお気に入りは~。

e0015964_15355190.jpg


これっすよ。
適度な柔らかさと弾力!
捕まえ甲斐があるのよ~!(獲物のつもりだからね^^)
[PR]

by norikurorin | 2011-05-07 15:40 | 愛犬 | Comments(2)

がんばろう、福島!

今、町のいたる所に
「頑張ろう、日本!頑張ろう、福島!」の文字が。

福島市は、被害の少ない地域でしたが
浜通りから避難して来ている方々がたくさんおられます。
どんな思いで過ごしておられるのか
その気持ちを察すると、心が痛みます。
県民の願いはただ一つ。
原発の状況が少しでも早く良くなること。

お昼に、行きつけの中華屋さん「無邪気」で
可愛いものに出会いました。
それは、
「がんばろう、福島」中華まん!
e0015964_2151447.jpg

とぐろを巻いた髪型が、なんともいえずチャーミングでしょ!(笑)
左が普通のあんこ。右は栗あん。
とぐろ部分は、コーヒー味でした^^

中華まんを頬張りつつ、「がんばろ~、ふくしま~」


さて、今日のうめ。

おとっつぁんのステテコみたいな服を着て、元気いっぱいなうめです。
e0015964_2159081.jpg

[PR]

by norikurorin | 2011-04-09 22:00 | 愛犬 | Comments(6)

今日もうめは忙しい

うめのお仕事はいたずらすること。

今日もうめは大忙し。

e0015964_20492228.jpg


逃げろ逃げろ!
トイレシート持って逃げろ~っと!
[PR]

by norikurorin | 2011-02-15 20:50 | 愛犬 | Comments(9)

雪もへっちゃら!

短毛なうめは
このところの寒さに、ブルブル。

でも、だんだん慣れてくるものなのね。
初めブルブルでも、歩くうちに平気になるみたい。

今日もめちゃ寒かったのだけど、元気に散歩に出かけました!


いざ、出発!
e0015964_23145166.jpg



おか~しゃん、早く!
e0015964_23151445.jpg




e0015964_2324428.jpg



お~い、君は誰?
e0015964_2316416.jpg



わっせ!
e0015964_23162798.jpg



うむ、満足。
e0015964_23164684.jpg


今日も、いい日だ!
[PR]

by norikurorin | 2011-01-16 23:21 | 愛犬 | Comments(2)

かぶり物

それにしても犬というものは
かぶり物、平気なのだろうか。

大好きだった今は亡きクロもそうだったけど
いたずらでかぶせたタオルとか毛布とか
全然お構いなしで、そのまんま歩いてたりして。

うめも全然OKらしいよ、かぶり物(^^;)

e0015964_2151954.jpg


e0015964_21514437.jpg


それにしても、なんて怪しげな風体。
なんでそう、宇宙人みたくなるのかしらん。
可愛いけど(笑)
[PR]

by norikurorin | 2011-01-10 21:53 | 愛犬 | Comments(0)

うめからご挨拶

そういえば、
うめたんの、新年のご挨拶がまだでした~!

では、うめたん、お願いします。

e0015964_21474327.jpg


ほほぅ、迎春とは、また渋いですな、うめたん。

可愛らしい、とは言い難い、渋いうめですが
性格はいたって明るく屈託がなく
大好きな人には歯ぐきを見せて喜び、お腹出しまくる様は
本当にたまりまへんよ~^^

我が実家でも、じじばばに大人気のうめ。
e0015964_22154.jpg

ケーキよりも注目を集めるうめっちなのでありました。

実家の母曰く
「顔はへんだけど、本当に可愛いなぁ、うめは~」
ありゃりゃ(^^;)
[PR]

by norikurorin | 2011-01-06 22:02 | 愛犬 | Comments(4)