カテゴリ:愛犬( 144 )

今日もまたひとり犬好きが・・・

今日、久しぶりに美容院に行ったら
e0015964_21591491.jpg美容師さんがいきなり、
私、犬飼っちゃったんですー、ロングコートちわわ♪ って

それから3時間、カットしてカラーリングが終わるまで
ずーっと犬の話してた
犬のこと話してるとどうしてこんなに幸せな気持ちになるのか
ほーんと不思議

ストレス溜まって血圧上がってるなと思ったら
迷わず愛犬のとこに行ってむぎゅー!
私の血圧は無事下がるけど
もしかするとクロはストレス溜まって血圧上がってたりして

今日もまたひとり犬好きがふえた
e0015964_21533946.jpg

[PR]

by norikurorin | 2005-07-08 21:42 | 愛犬 | Comments(3)

一家に一犬

うちのクロは、一家に一台ならぬ一家に一犬である

なぜなら・・・
e0015964_15455460.jpg
あるときはペット

あるときはピエロ・・・

どうして目を閉じるとこのような顔になってしまうのか?!
どう見てもピエロかおじさんだよ

散歩していると小学生が寄ってきて
ねぇ、この犬オスだよね と決めつける
近所のおばさまには
いくつになったの?と聞かれて 7才です と答えると
意外と若かったんだねぇ と言われる

いずれにしても ふたつの顔を持つ女
いやいや 犬 である
[PR]

by norikurorin | 2005-07-05 16:03 | 愛犬 | Comments(3)

雨の日のヘアスタイル

今日は梅雨寒の1日

朝から雨が降り続く

雨が降ると、愛犬クロちゃんのもさもさ毛が
いきなりキュートなカールになる

しかも細かいウェーブカール!

e0015964_16403372.jpg

かわいいねぇクロちゃん!なんて周りで騒ぎたてても
どこ吹く風のクロ、あー雨の日は暇・・・なんて思ってるのだ

ちなみにクロは女の子です
[PR]

by norikurorin | 2005-07-04 16:45 | 愛犬 | Comments(1)

ちくわだ!ちくわだ!

暑さ厳しい今日この頃
もさもさ毛のクロちゃんは元気がない

しかし今日は大好物のちくわにありつけて
ちょっとうれしい

e0015964_11134896.jpg

うれしそうには見えないが
これでもめいっぱい喜んでいる(つもり)の
クロちゃんなのでした
[PR]

by norikurorin | 2005-07-03 11:15 | 愛犬 | Comments(2)