同じ後姿だけれど・・

定期検査で動物病院に行った。

入院中はすっかり慣れたはずだった病院だけど
すっかり元に戻ってしまい、名前を呼ばれると腰抜け状態のクロ。
あ~、情けなや~(^^;)

e0015964_23362055.jpg

去ってゆく人の姿を未練がましく見送るクロ。

そして、
e0015964_2337413.jpg

開かずのドアの前で、そっと佇むクロなのであった。

尻尾は一体どこにいった~?
すっかりおしりに埋め込まれてしまった尻尾(笑)



それに比べて、こちらは・・
e0015964_23385957.jpg

タヌキのようなぶッとい(失礼^^;)尻尾をブイブイいわせて去っていく野良猫ちゃんなのであった。

クロ、
野良猫ちゃんに弟子入りさせていただきなさい!
[PR]

by norikurorin | 2009-03-07 23:45 | 愛犬 | Comments(6)

Commented by 74mimi at 2009-03-08 06:25
それで・・・クロちゃんの検査結果はいかがでした?
見たところではすっかり元に戻ったようですけど・・・
立派な尻尾ですねぇ 野良猫くん。
Commented by zzrこまと at 2009-03-08 06:51 x
クロちゃんがんばれ~~~検査の結果は?
爺もクロちゃんのように毛が生えるんだったら、その病院に通院でもしようかな?(爺も動物だもんね~!?)
Commented by うえはら at 2009-03-08 10:30 x
クロちゃん そりゃあ 病院なんていやだよね。
入院中だって 帰りたくて帰りたくて仕方なかったんだもんね・・・。
いくらやさしくされてた所でも ここは好きになれないよね。(^_^)v
で 皆さん同様 検査結果はどうかな?
Commented by norikurorin at 2009-03-11 22:43
mimiさん、お返事遅くなってすみません~。
クロ、癌の転移は今のところ、大丈夫のようです。^^
でも、ずいぶん太りましたね~、と注意されてしまいました。とほほ。
近頃は食欲がありすぎて、それが心配です(^^;)
野良猫君の尻尾素敵でしょう(笑)
Commented by norikurorin at 2009-03-11 22:46
こまとさん、遅くなりました~、すみません(^^;)
抗癌作用のあるお薬を飲んでいるのですが、今のところは心配ないようです^^
クロ、抜け毛の時期がずれて、今頃ふさふさしてきましたよ~!
ほわほわして、なでると気持ちいいですよ。
こまとさんも、ほわほわ希望ですか?毛生え薬はあるかなぁ~(笑)
Commented by norikurorin at 2009-03-11 22:54
うえはらさん、遅くなりましてすみません~(^^;)
あぁ、クロは、なぜか家を出てすぐに、病院に行くのがわかるらしく
もう無理やりひっぱっていくのが大変(笑)
今回も、待合室で腰を抜かしたクロなのでした。とほほ。
でもね、看護婦さんや先生が触っても、あんまり嫌がらなくなりました。
それだけは少し成長したかも(笑)
おかげさまで、今のところ大きな問題はなさそうです。体重増加以外は(笑)