人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりくらいかなぁ

先日、娘が、クリスマスツリー出そうよ!と言い出した。

ここ数年、クリスマスにはいつも娘は出掛けてしまうので
クリスマスツリーを出す気にもならず
小さな飾りだけで済ましていたのだけれど。

そんなことを言われたので、今年は10年ぶりくらいに
昔使っていたツリーを出してみました。

10年ぶりくらいかなぁ_e0015964_2147444.jpg
 

飾りは小さな木でできた人形たち。
写真ではちょっと見ずらいけれど、シンプルでかわいいツリーになりました^^
古いツリーでも、気分だけは、ちょっとウキウキ♪

でも、今年も、クリスマスに、娘はいないのだろうなぁ・・(^^;)


さて、今日は、青空ではあるけれど冷たい風が吹くお天気。
クロの朝の散歩も寒かった~@@

10年ぶりくらいかなぁ_e0015964_21553891.jpg



10年ぶりくらいかなぁ_e0015964_21564050.jpg

クロのしっぽ。
手術からもう2ヶ月近く経つのに、まだハゲちょびんのまま。
先日、検診に行ったら、毛が生えるのがちょっと遅いですね、と言われ、少し心配に。
どうやら、クッシングといわれる副腎皮質の方の持病もあり
それのせいで毛が生えるのが遅いのかも、ということで。
クロも、なかなか病気持ちですなぁ。
ちと寒そうだけど、ま、それも可愛いからいいか~。

え?
アタシの毛を分けてあげてもいいよ、なんて優しいことをいうのはどなた?
10年ぶりくらいかなぁ_e0015964_2251780.jpg

いつも、廃屋の定位置で日向ぼっこしている野良の猫ちゃんです。


10年ぶりくらいかなぁ_e0015964_2271577.jpg


にゃんともいい感じですな~♪

by norikurorin | 2008-12-06 22:07 | 今日の出来事