怒涛の2週間

入院中だったクロが
完治とはいかないまでも、元気になって火曜日、無事退院いたしました^0^
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

クロが入院した一週間後から
じつは私のお勤めも始まっており(夏から決まっていたので)
この2週間は、久しぶりの仕事のストレスと
クロの病状悪化の心配と、
その他悲喜こもごもの出来事が重なり、かなりへとへとな状態でありました。
ので、
クロが元気になって家に帰ってきてくれたことは
本当にうれしいことでした。
退院の時クロは、病院を出てから家に着くまで、ずっと走りっぱなし(笑)
危うく私のほうが足をくじきそうになったくらいで、
「クロ、あんた本当に具合悪かったの?」と、思わず聞いてしまったくらいでした(^^;)

本当はクロの元気な姿をお見せしたいのですが
仕事から帰ってくるとあっという間に暗くなってしまいまして・・・
このような暗闇での写真でご挨拶を許してくだされ~。

e0015964_220318.jpg

ただいまです!ありがとです! by クロ

e0015964_2213765.jpg

ネズミの尻尾は、健在なり(^^;)

また、クロをよろしくおたの申しまする。
[PR]

by norikurorin | 2008-10-30 22:05 | 愛犬 | Comments(10)

Commented by 74mimi at 2008-10-31 06:16
本当によかったですねぇ!
クロちゃん 少し痩せたかな?
でもお目目がハッキリしていて、もう大丈夫ですね。
のりくろさん お勤め無理しないでね。 クロちゃんの為にも。
Commented by うえはら at 2008-10-31 09:20 x
クロちゃん 退院おめでとう ♪
よかったね やっぱりお家がいいよね おいしいものいっぱい食べて 早く元気なクロちゃんに戻ってね。 ちょっとお尻のほうが スースーしてさむいかもだけど すぐに毛が生えてくるから大丈夫だよ・・・。(^^♪
のりくろさん お忙しいのにブログのアップありがとうございます。
のりくろさんも くれぐれもお身体に気をつけて がんばってくださいね。
Commented by mitsuko_beauty at 2008-10-31 15:23
お久しぶりです
知らなかった~クロちゃん 入院してたんだね シェリーと同じ子宮蓄膿症だったようですね 無事元気退院できてクロちゃんよかったね~
お仕事忙しそう~お体無理なさらないようにね
朝晩もすっかり寒くなってきて 風邪を引きませんように
Commented by norikurorin at 2008-10-31 21:42
mimiさん、
おかげさまで、無事回復し、退院することができました!
そうですね、少し痩せたようです。
でも、先生から、ご飯は今までの半分くらいの量で十分ですよ、と言われてしまいました(^^;)
今までは食べ過ぎだったみたいで~す(笑)
仕事もやっと慣れてきて、なんとか頑張れそうです。ありがとうございます^^
Commented by norikurorin at 2008-10-31 21:52
うえはらさん、
ご心配おかけしました。励ましのおたんこ(笑)とても身に沁みました。
おかげさまで、クロも私もなんとか復活できそうです^^
食欲もすっかり戻って、がつがつクロに戻ってしまいました(笑)
私も仕事が終わるとがつがつ食べてしまい、やっぱり痩せられそうにありません(^^;)
クロの毛皮、冬が来る前に生えてくれるといいんですが、今はおなかだけ見てるとパグのようなクロです(笑)
私も、脳の活性化のため、仕事、頑張りま~す^^
Commented by norikurorin at 2008-10-31 22:01
mitsukoさん、こんばんは^^
こちらこそご無沙汰しております。
そうなんです。シェリーちゃんと同じ、子宮蓄膿症だったのです。
しかも、それに刺激されて乳腺のしこりも腫れて、子宮卵巣の他に、左側の乳腺を全摘しました。
あげく、腎不全になってしまい2週間も入院してしまったのです。
回復してくれて本当に良かった~。
それにしても、なんだかクロの治療代の為に仕事を始めたようなものだなぁ、と苦笑いです(^^;)
ここ数日で本当に寒くなりましたね。mitsukoさんもシェリーちゃんも風邪にはお気をつけくださいね~^^
Commented by マダム三条麗子 at 2008-11-01 00:28 x
クロちゃん、退院おめでとう\(^o^)/よかったね~
クロちゃんも早く退院したかったのでしょう。
だから家まで一目散に走ったのですよ!!!

実家のシェルティーのミミもまだ入院中です。
当初は下痢と嘔吐が続いたようですが点滴で回復し
一時は死にそうだったのだけれどなんとかもちなおしました。
でももう14歳なので、少しずつ老衰になるのだろうと思います。
犬は寿命が短いから、最後まで一生懸命楽しく過ごしてもらいたいなといつも思います。
Commented by zzrこまと at 2008-11-01 04:22 x
クロちゃん、おかえり~~~~~~~~(ラブラブ)

Commented by norikurorin at 2008-11-02 21:55
麗子さん、ありがとう~♪
手術をした日は、すぐに帰れるだろうなんて簡単に考えていたのですが
まさか腎不全だなんて。
でも、あきらめずに治療してもらって本当に良かったです^^
クロも、よく頑張ってくれました。
ご実家のミミちゃん、そうですか、入院が続いているのですね。
ミミちゃんも、早くお家に帰りたいでしょうねぇ。頑張って、ミミちゃん!
でも、本当、最後まで楽しくのんびり幸せに生きてくれることが
一番の願いですね。
Commented by norikurorin at 2008-11-02 21:57
こまとさん、
ありがとうです~!
クロ、無事に我が家に戻ってまいりました~^^
復活したクロを、またよろしくお願いいたします~♪