ある愛(犬)の物語

ある日、クロは佇むのであった。
人生の岐路(?)に立ち、彼女は何を思うのか。

e0015964_20585151.jpg


そう、私は決心したわ!


e0015964_20591555.jpg


俺を置いてゆくのか?

さよなら!



私は走る。
新しい世界に向かって!


e0015964_2102877.jpg


後には、呆然と椅子に崩れ落ちる男がひとり・・。  




なんちゃって~♪

クロ、演技派だわ~(笑)
夫は、演技じゃないみたいにうまいわ~(笑)
[PR]

by norikurorin | 2008-09-29 21:16 | 愛犬 | Comments(12)

Commented by 74mimi at 2008-09-30 07:31
あハハ~っ!
わーィ・・・広いわぁ 思いっきり走ろう、って
クロちゃん楽しそうに見えますねぇ。
家出するようには見えませんよ。 うフフッ、、、
Commented by うえはら at 2008-09-30 21:18 x
クロちゃん フリー散歩楽しそう ♪
そして お父さんを捨てたんだ。(笑)「おやつもってるお母さんとこに 行こうっと ルンルン」 って感じ?(笑)
ななもね お父さんも好きだけど お母さんの方がもっともっと好きみたいなの。(優越感 笑)
Commented by mayumis39 at 2008-09-30 21:23
norikuroriさんちは、役者さんぞろいですねぇ~~
そのうち、携帯会社から、出演依頼が来るかも・・・ウフッ!(^^)
Commented by norikurorin at 2008-09-30 22:50
mimiさん、
クロの姿を見てると、いろいろな物語が頭に浮かんできちゃうんです^^
今回は、夫にさよならを告げるお話(笑)
なかなか自由に離してあげられる場所がないのですが
久しぶりに広場で離してあげたら、大喜びでした♪
Commented by macokarei at 2008-09-30 22:50
あああぁぁ~~~~知らなかったぁぁ~(・・;)
クロちゃん女の子だったんだぁぁぁ~
Commented by norikurorin at 2008-09-30 22:54
うえはらさん、
家では鎖を外しても逃げていかないけど
広い所で離してあげると、やっぱり楽しいんだね~^^
もちろん、クロが喜んで向かった先には、私がいるに決まっておりまする(笑)
うえはら家同様、我が家もお母さんの方が好きなクロなのでした。
だって~、撫でてあげた時の表情が、明らかにちがうんだから~(優越感^^;)
Commented by norikurorin at 2008-09-30 23:02
mayumisさん、
本人達は、いっこうに気づいてないようですが
いい動きしてくれてますよね~(笑)
あはは^^
私もおでんの屋台でクロに 「親父!がんも!」 と言わせてみたいです(笑)
でも、人見知りなクロにはテレビ出演は無理かも~(^^;)
Commented by norikurorin at 2008-09-30 23:07
まこさん、
クロたんは、こう見えても心優しき女の子なんですよ~(笑)
ま、たいがいの人は100発100中間違えるんですけどね(^^;)
若い頃は、もっともっと男らしかったクロっぺで~す!
Commented by マダム三条麗子 at 2008-10-02 00:55 x
決心した時のクロちゃんの形相!(笑)
いやはや本当にいつもクロちゃんの名演技には感動します
Commented by koichacha at 2008-10-02 17:29
こんにちは^^
ご無沙汰しています。
なかなか精悍な彼女が(笑)
無邪気に走っているので、可愛すぎて微笑みました♪
そうよ!のりくろさん!
クロちゃんに最適な、車に乗らなくても行ける場所!
なんだか標語みたいになってしまった(笑)
クロちゃーんまた走ってねー♪
Commented by norikurorin at 2008-10-02 21:41
麗子さん、
本犬(笑)は、特に何も考えてないんだと思うけど
見てるといろいろなシチュエーションが浮かんできておもしろいんです。
その時の気持ちが素直に顔に出ちゃうんですね~、犬も。
走ってる時のうれしそうなこと(笑)
Commented by norikurorin at 2008-10-02 22:02
koichachaさん、こんばんは♪
走っている時は、なかなか凛々しいでしょ、彼女も^^
ちょっと体が重そうだけど(^^;)
犬って正直だよねぇ。うれしい時はうれしいし、いやな時はいや(笑)
クロが自由に走れる所は小学校の校庭くらいだったんだけど
さらに手前のこの公園も、なかなかいいみたい!
「クロっぺが、走れる所、この公園」・・・私も標語にしてみました(笑)
いつか走る姿を動画で披露したいものです^0^