クロの一日

毎日毎日雨であった。

e0015964_004194.jpg


クロ、退屈。

e0015964_011974.jpg


あ~あ、ヒマ・・。


e0015964_021664.jpg


日がな一日、右手曲げて、左手曲げて。

e0015964_023513.jpg




ん、雨が止みましたぞ~。
家の中から娘、登場。

あ、○~ちゃんだ~!遊ぼ~! by クロ

e0015964_06153.jpg


クロに遊んでもらってる娘(笑)

e0015964_063340.jpg


お互い、満足したようで、良かったね~^^


久しぶりの青空、見えたと思ったら
もうすっかり秋の空なのでありました。

e0015964_093680.jpg

[PR]

by norikurorin | 2008-08-28 00:12 | 愛犬 | Comments(8)

Commented by うえはら at 2008-08-28 10:51 x
ね~ よく降るよね。
ななも 退屈しています。こう続くと お散歩も ちょっとくらいの雨でも行きます。
でも 湿度が高いので なな 犬くちゃいです。(-_-;)そろそろ シャンプーしないとね・・・。
Commented by norikurorin at 2008-08-28 21:53
うえはらさん、
今日の雨もひどいですねぇ。
そちらも結構降りましたか?
こちらは、今、だんだん雨が強くなってきましたよ~@@
お散歩も雨の合間を縫ってなんとか行ってます^^
が・・・クロもやっぱり・・・犬くしゃ~い(笑)
クロのいるところの部屋のサッシを開けると・・・むむむ(^^;)です。
早くお天気にな~れ~!
Commented by 74mimi at 2008-08-29 06:38
クモの巣の水滴に一息つけました。
こちらは昨日今日 とにかく暑いのですよ。
クロちゃん 雨が止んで嬉しそうですね。
もう空には秋がきていますねぇ・・・
Commented by zzrこまと at 2008-08-29 06:43 x
毎日雨が強いですよね。全国的に災害が発生してます、大丈夫ですか?

爺の家ではカエルさんが住み着いておりまして、顔をなでなでしても逃げませ~ん。

この頃鈴虫さんが鳴き始めました(もう秋ですか)今年も残すところあとわずか(また年がふえるのか~~~)

Commented by うえはら at 2008-08-29 16:22 x
のりくろ家地方 その後 雨の方は大丈夫でしたか?
こちらも 夕方 かなり強い雨が降りましたが 被害はありませんでした。
今年は こういうタイプの雨 多いよね。 今も 遠くの方から ゴロゴロが聞こえてきてます。 ななの散歩 どうしようかな・・・。(-_-;)
クロちゃんも やっぱり犬くちゃいのね。犬だから しょうがないよね。(笑)
Commented by norikurorin at 2008-08-29 23:16
mimiさん、
本当はあんまりクモ好きじゃないのだけど
雨の水滴がついて、レースのようでとてもきれいでした^^
mimiさんのところは暑いのですねぇ。
こちらは、さっきまでものすごい雨と雷が!
怖かったです。クロも小屋の中で丸くなっていたことでしょう(笑)
Commented by norikurorin at 2008-08-29 23:20
こまとさん、
きのうも東海・関東の方ではひどい被害がでて
本当に大変ですねぇ。
こちらもさっきまで、ものすごい雨が降っていました。
こまとさんのところは大丈夫ですか?
それにしてもカエルさん、なでなでされるのうれしかったりして(笑)
鈴虫、それは自然にいるのですか?いいなぁ。
こちらでは、買ってこないとなかなか鈴虫の声は聞くことができないのですよ。
でも、えんまこおろぎの声がよく聞こえま~す♪秋ですねぇ。
Commented by norikurorin at 2008-08-29 23:24
うえはらさん、
きのうはそれほどでもなかったのですが
さっきまでものすごい雨と雷がなりました@@
2時間で50ミリって、このあたりでは結構な雨です。
クロちゃんを、お家に入れてあげる暇もなく土砂降りになっちゃって
クロ、小屋の中でたぶん固まっていたと思います~(^^;)
明日までは、油断できない雨と雷。怖いよ~。
そうそう、今日、水のいらないシャンプーで、クロの体を拭いてあげました。
少しはましになったかな~(^^;)