こう見えても

こう見えても、私、

e0015964_23141772.jpg

結構、きれい好きなのよ~。

雨の後のお散歩は、足が汚れていやだわ~。

さ、お手入れ、お手入れ。

まずは自慢のおみ足から。

e0015964_23162457.jpg



次は右足。

e0015964_23171188.jpg



今度は左足ね。

e0015964_2317557.jpg



せっせ、せっせ!

e0015964_23224019.jpg



よっしゃ、終わった!
これでまた、快適な肉球になったわ。
e0015964_23182449.jpg



やっぱり、身だしなみは大切よね~♪

e0015964_23193369.jpg



ちなみに、クロの肉球は、黒です(笑)
[PR]

by norikurorin | 2008-04-19 23:23 | 愛犬 | Comments(8)

Commented by mayumis39 at 2008-04-20 02:25
さすがクロちゃん!見習わなくちゃ^^
Commented by うえはら at 2008-04-20 14:19 x
わ~い 今日はクロちゃんのサービスデイだ~ ♪
クロちゃんも 雨でもお散歩行く?
ななは ふつうに降っている時は行かないけど 小雨の時は行きますよ。そうすると ななは足が短いから お腹の方がかなりぬれてしまい、そんでもって 私にタオルでふいてもらうのを待ってるんですね。その後は クロちゃん同様 自分で肉球のお手入れなどしているのですよ。(笑)
それにしても 最近 雨多いよね・・・。(-_-;) でも 晴れるとけっこう暑いし、紫外線も強そうだし・・・じゃあ どっちがいいんだ、ってことだよね。(笑)
Commented by mitsuko_beauty at 2008-04-20 16:27
ふふふ クロたん 綺麗にしちゃってぇ 
Commented by norikurorin at 2008-04-20 23:30
mayumisさん、
見かけによらず、きれい好きなクロっぺです。
肉球の隅々まで、しっかりとお手入れしてます。
ホント、私も見習わなくちゃ~(^^;)
Commented by norikurorin at 2008-04-20 23:35
うえはらさん、
多少の雨ならお散歩OKです。でも、ザーザー振りは嫌いです(笑)
く~、ななちゃんたら、ふいてふいて!って待ってるのね、可愛い~♪
全くも~、なんて言いながらも、いそいそと拭いてしまうお母さん?(笑)
でも、やっぱり肉球の汚れは気になるのねぇ。
クロもかなり念入りに、きれいきれいしてますよん。
カメラ向けると嫌がるので、今回は下のほうに置いて、ノーファインダーで撮りました^^
貴重な映像だよ~(笑)
Commented by norikurorin at 2008-04-20 23:36
mitsukoさん、
クロったら、意外にきれい好きなのです!
おもしろくて、ついじ~っと観察してしまう私でした(^^;)
肉球の色も、ワンちゃんによっていろいろですよね~。
Commented by 74mimi at 2008-04-21 14:02
スイートなお顔のクロちゃん
思わず手をのばして頭を撫ぜたくなりますよ。
クロちゃん すっかりリラックスですね。
Commented by norikurorin at 2008-04-21 22:11
mimiさん、
いつもならカメラを向けるとすぐにそっぽを向いてしまうのだけど
この日は、のんびりしていました。
思わず私までのんびりで~す^^
動物は、自分できれいにすることを、ちゃんと知っているのですね。