人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ秒読み~

先日の雪と強風で
庭の桜も、びっくりしたようですが、
暖かくなった今日は どんどんつぼみが膨らみました。
いよいよ秒読み~_e0015964_23143093.jpg

開花宣言まで、いよいよ秒読み態勢に入りましたよ~!

ふと脇を見たら、
花モモのつぼみも、ピンク色に膨らんでいるではありませんか~!
いよいよ秒読み~_e0015964_23173131.jpg

今年はどうやら、桜と花モモの競演が見られそうです^^

うれしいな♪うれしいな♪

春ってやっぱり希望の季節だな♪

青空があって、日が照って、気持ちの良い風が吹いている。
それだけで、人の心とは、こんなにも暖かくなるものなのですねぇ。
たとえ鼻水が垂れようが、目が痒かろうが、
やっぱり春はいいものです。

桜の木の下で、クロと、まったりするべ~^^

おや?
松の木の下で、すでに、ひとりでまったりしているクロであった(^^;)

いよいよ秒読み~_e0015964_23235887.jpg

by norikurorin | 2008-04-04 23:27 | 自然