タイトルは変わったけど・・

長い間、本日のおばさんのつぶやき、ありがとうございました001.gif

今日から、「ひねもす」をよろしくお願いいたします012.gif

さて!
新タイトル、第一作目の、豪華ゲストを紹介します。

「ぶたくん」です。どうぞ~♪
e0015964_11282789.jpg


             056.gifこんにちは
              ぶた、と申します。
              今日から、のりクロ家の一員となりました。
              どうぞよろしくお願いいたします056.gif


ってなわけで、先日、トイザ○スに行った時、
余りの可愛さに素通りできず、我が家の一員になったぶたくんです(^^;)

では、クロぶた物語のはじまり~♪

     「むむ、何やつじゃ!」
e0015964_113378.jpg

     「あやしいやつ!目を合わせてはマズイかも」
e0015964_115036.jpg

     「目、つむっとこ」
e0015964_11114155.jpg

     おやつだよ~!
     「なぬ、おやつ!行かねば」
     「ぶ~」
e0015964_1153053.jpg

     同じ釜の飯を食べて(?)肩寄せ合う、もとい、鼻寄せ合うふたり。
e0015964_1155831.jpg

     こうして、無事ふたりはお友達になったのでありました。
e0015964_116146.jpg

     おしまい。


タイトルは変わっても、一向に成長できないのりクロですが
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^0^
[PR]

by norikurorin | 2008-03-19 11:23 | 愛犬 | Comments(18)

Commented by mitsuko_beauty at 2008-03-19 15:30
リニューアルですね 
なんか間違えてきたような錯覚に落ちいってます
ブタちゃんも よろしくね~
Commented by itnon at 2008-03-19 17:27
春が来ましたね!クロちゃんの庭にも春、いや豚が・・・(*_*;
リアルな豚ちゃんですね。私も欲しい!ミミはどんな顔を
するでしょうか?それにしても、このスキン綺麗です。(笑)
Commented by mayumis39 at 2008-03-19 21:01
リニューアルで春らしく、楽しさ倍増のブログになりそうな気配!
ますます、クロ・ぶたちゃんから目が離せないわ(^^)
Commented at 2008-03-19 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カラスコ at 2008-03-19 21:49 x
春の海 ひねもす のたりのたりかな
でしたっけ?
また、思い切ったリニューアルですね。
ふんっ、お好きなように、ってのがクロさんの気持ちでしょうけど。
やっぱ、うえはらさんの言うように、今度は「ひねクロ」ですかね。
さすが、同郷人のうえはらさんのネーミングに脱帽。

3月29日は仙台まで行って、Kスタで対日ハム観戦です。まーくんとダル投げるかなあ?
あ、全然関係ない話題でした(苦笑)。
Commented by 74mimi at 2008-03-20 03:10
クリックしたら同じブログが現れて安心!
ここと同じストアがそちらにもあるのですねぇ・・・ビックリしました。
大きな「ぬいぐるみのブタさん」にこれまたビックリ。
可愛いですねぇ。私も縫いぐるみの動物が大好きなのですよ。
Commented by うえはら at 2008-03-20 09:22 x
おや? あっら~?
カラスコさんって もしかしてあの方でしょうか?時々HNが変わるおじさん・・・。(笑)
お久しぶりです、お元気でしたか?(おてて フリフリ 笑)
Commented by norikurorin at 2008-03-20 20:53
mitsukoさん、
題名を変えたついでに、スキンも変えてみました(^^;)
これからも、よろしくお願いしま~す!
ぶたくん、私が買わないと、誰も買ってくれないかもしれないと思い
ついつい買ってきてしまいました。ぶたくんもよろしくです(笑)
Commented by norikurorin at 2008-03-20 20:57
nonさん、
そう、クロの庭にも・・ぶたが来ました~^0^
どんな顔をするかと思っていたずらしてみたら
ちゃ~んと匂いを嗅いで確かめていました。
それでも、ちょっと警戒している様がおもしろかったで~す^^
このぶたくん、和み系でしょ(笑)
Commented by norikurorin at 2008-03-20 21:14
mayumisさん、
ぶたくんも、クロに負けず劣らず癒し系で、我が家のアイドルです(^^;)
クロにとってはライバル出現?(笑)
いよいよ春も本番ですね。気持ちも新たに、頑張りま~す!
どうぞよろしくお願いします^^
Commented by norikurorin at 2008-03-20 21:29
鍵コメさま、
ご無沙汰しておりました~^^
そうですか。それは大変でしたねぇ。
そういうことは、突然やってきますから、戸惑いますよねぇ。
私も、その問題に直面してから早や9年、現在進行形です(^^;)
なかなか思うようにはいかないかもしれませんが、
どうぞ無理をされませんように・・。
ところで、ププ!こりゃまた、なんちゅう~^^
どうぞよろしくお願いいたします(笑)
Commented by norikurorin at 2008-03-20 21:58
カラスコさん、こんばんは~^^
リニューアル同士(笑)、頑張りませう!
ホントに、あやしいコメントかと思って、思わず削除するところでした。
アブナイ、アブナイ(^^;)
そう、あの「ひねもす」です。なんか、いいでしょ~、響きが♪
気分も新たに、クロともども頑張ります^^「ひねクロ」をどうぞよろしくです(笑)
え?宮城球場に?もしかしてほんとにMr、カラスコだったりして?(笑)
う~ん、やんちゃな田中君と、かっちょいいダル君、いい勝負だなぁ。
Commented by norikurorin at 2008-03-20 22:11
mimiさん、
新しいブログにようこそ~!といっても、あまり変わってないんですけど(^^;)
うふふ!このお店、うちの近くにあるんですよ^^
このぶた君を見た途端、一目ぼれしました(笑)
なかなか捨てられないので、ぬいぐるみは買わないようにしていたのに、思わず買ってしまいました~(^^;)

Commented by norikurorin at 2008-03-20 22:21
うえはらさん、
そうそう、時々HNの変わる、あの同郷人さんですよ~(笑)
お元気にされてたようで、何よりでしたね^^
私もついでに、おてて ふりふり~(^^;)
Commented by macokarei at 2008-03-20 23:48
(*^◇^)/°・:*【祝!リニューアル】*:・°\(^◇^*)
スキンがかっこいぃにょ
おっと、ぶたくんもこんばんにゃ~
ぶたくん、手がかわいいにゃ。我が家にも、いろいろとにゃんことかわにとか鶏とかたくさんいるじょ
クロちゃんの反応がおもしろいにょ~
Commented by norikurorin at 2008-03-21 21:54
まこさん、どもども(^^;)
ありがとうございま~す^0^
でも、変わったのはタイトルとスキンだけ・・・てへへ。
このぶたくん、妙にリアルなところが可愛いでしょ(笑)
あぁ、まこさんとこにも、たくさんいるんですね!わに?ですか~♪
いいな~。うちにはトグロ巻いたヘビ君がいます(^^;)
クロったら、いい演技してくれますのよ~(笑)
Commented by ミエモカ at 2008-03-22 01:25 x
ご連絡ありがとうございました♪
雰囲気が変わりましたね。
春らしくてとっても素敵です☆
私も目覚めなければ~と思いつつも睡眠不足で・・(汗)
タイトル・・深い意味があるんでしょうね。。
これからゆっくり浸らせて頂きま~す♪
Commented by norikurorin at 2008-03-22 21:43
ミエモカさん、
春眠中に失礼しました。
来てくださってありがとうございます^^
題名が変わっただけで、中身は変わらないんです。すんません(^^;)
しかもタイトルにも深い意味もなく(笑)
「一日中、クロみたいな生活」ってな意味です。
ちょっとだけ、気分転換をしたかっただけなの~(笑)
ミエモカさん、寝不足はきついですから、しっかり眠ってくださいね~!
春はまだまだこれからですもん^^