クロ、模様替えする!!

春が来た~♪

e0015964_23261585.jpg



春が来た~♪

e0015964_23264693.jpg



どーこーにー来た~♪


この方の所にきました^^

e0015964_2330335.jpg


クロ!春だのう~^0^


さっそく、小屋の中の毛布を全~部ひっぱり出して
満足げなクロ。
e0015964_23312337.jpg



ん?クロ、春眠暁を覚えずってやつ?

こっちまで眠くなってきた~。
[PR]

by norikurorin | 2008-03-07 23:37 | 愛犬 | Comments(18)

Commented at 2008-03-08 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うえはら at 2008-03-08 08:42 x
「クロた~ん」って言いながら モフモフしたいよ~ ♪
クロちゃん かわいいワン ♪
下の写真で クロちゃんの隣の入れ物は クロちゃん用のお水?
安定感がありそうで グ~!!(笑)
Commented by macokarei at 2008-03-08 22:13
こんばんにゃ~~☆
春だワン。ちょいとあったかくなってきたワン。
そろそろこの毛布いいんでないかワン。
↓ところで、すっごい風だったようで
ん~~おそろしや
植林なのかにゃ?植林だと根が弱いとかあるのかにょ~
ん~~木がかわいそうだにゃ~
Commented by norikurorin at 2008-03-08 22:18
鍵コメさま、
春ですねぇ^^
出会いあり、別れありの春。
みんな新しい生活に向かって、動き出しますね。
私達も、元気に頑張ろうじゃありませんか~^0^
後ほどメールいたします^^
Commented by norikurorin at 2008-03-08 22:24
うえはらさん、
クロもこうしてぼんやりしている横顔は、いっぱしのおばあちゃんに
見えなくもないですね。
でも、いとしくてむぎゅ~ってしたくなっちゃうのよ~(笑)
暖かくなったら、クロも元気になって吠えまくってます。うるさいくらい(^^;)
お、さすがうえはらさん!クロの脇の入れ物に気づきましたね。
これは、なんと、壊れた炊飯器のお釜なのよ(笑)
お水がたくさん入って、安定感もばっちり!
うえはらさんちの炊飯器も、壊れたら是非試してみてね~(笑)
Commented by norikurorin at 2008-03-08 22:43
まこさん、
春ですね~^^
日差しはすっかり春ですが、風がちと冷たいワン(^^;)
大胆に毛布を引っ張り出したクロですが
夜は寒くなったのでまた小屋に入れてあげたら
ちゃ~んと包まって寝ておりました(笑)
昼間は遊び道具、夜はお布団と、便利な毛布でござります^^
↓この林は川に沿った赤松の林なんです。
サクラとかは全く倒れなかったのだけど、まっすぐで背の高い松は
風に耐えられなかったみたいですねぇ。ビックリしました~@@
Commented at 2008-03-09 16:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2008-03-09 20:55
鍵コメさま、
わぁ、ご無沙汰しておりました!
来てくださって、とってもうれしいです^0^
どうしているかなぁ、と思っておりましたが、お元気そうでなによりです♪
そうですか!
もちろん、これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^
クロ、相変わらず元気にのんびりやってますよん(笑)
また、楽しみにしていま~す♪
Commented at 2008-03-09 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimi at 2008-03-10 13:22
春ですねぇ!
クロちゃん「もう毛布要らないから洗って来年に備えようよ」
って言っているのかしら。
Commented by norikurorin at 2008-03-10 22:54
mayumisさん、
やっぱり春は犬も眠いんですね^^
うふふ!お昼寝の気持ちよい季節になりましたね~。
私も、クロの顔を見ながら、縁側で寝転がるのが好きです♪
Commented by norikurorin at 2008-03-10 22:56
mimiさん、
つい先日まで、とっても寒かったのに
突然春がやってきて、ちょっと戸惑います(^^;)
でもやっぱり、春はいいですねぇ^^
クロったら、毛布はもういらないみたいですね。
分かりやすい犬です(笑)
Commented by itnon at 2008-03-10 23:36
春が来ましたね^^なんとなく嬉しくなりますね^^
クロちゃんも、のどかです。やっぱり、暖かくなる
のは、いいもんですね。
↓恐ろしい破壊力ですね。台風ですか?綺麗な花を
咲かせるのも自然、ぶち壊すのも自然の力・・・。
種まきうさぎを見せてくれるのも、大自然の不思議です。
Commented by cheerful326 at 2008-03-11 14:37
ホント、春だぁ~と思わせてくれる蕾ちゃんですね!
クロちゃんも過ごしやすい春に「わぁーい」と思ってるでしょうね。
お昼寝も気持ちよさそうだし!

↓の木すごいですね。
根こそぎっていう言葉が頭にわっと現われました!
自然の力は時には怖いです。。。
Commented at 2008-03-11 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by norikurorin at 2008-03-11 22:07
nonさん、こんばんは!
春ですね~^^
今日は本当に穏やかなお天気でした♪うれしいですね~!
クロもお外でのんびりお昼寝してましたよ~!
先日の倒木は、2週間ほど前に通った爆弾低気圧の被害なんですよ。
ものすごい風が夜中吹き荒れたのですが、その日だけで650本も
倒れたのですって@@
時に厳しく、時に優しい自然の力。
自然の力には敵いませんねぇ。
Commented by norikurorin at 2008-03-11 22:08
よーみさん、こんばんは^^
このところ急に春の陽気で、今日なんていきなり18℃。
いつものように上着を着て出掛けたら、暑~い!でした(^^;)
でも、やっぱり春はうれしいですね♪
クロも大喜びです^^
倒れた木、びっくりですよねぇ。
いったいどんな音をたてて倒れたのか・・・。想像もできません@@
Commented by norikurorin at 2008-03-11 22:17
3.11 14:40の鍵コメさま、
いえいえ、なんのなんの^^
こちらこそ、いつも楽しませてもらっておりますよ。
むふふ^^そちら(おいしい方)も楽しみにしていますので
是非是非おいしそうなのをお願いしま~す♪応援しております^^