飛ぶように過ぎる

いやはや。
あたふたと過ごしているうちに、あっという間に一週間が過ぎていました。

本当に時間の過ぎるのが速くて、アセります(^^;)

こちらは相変わらず毎日のように雪が降り
春も足踏みしているようですが、それでもモミジの枝もほんのり赤くなってきて
そろそろ暖かくなる気配もちらほら。

庭では、こんなものが。

e0015964_23134880.jpg


犯人は、私でもクロでもなく・・。

うふふ^^
これは、この方の作品です。
e0015964_2315554.jpg

つぐみさん、なかなかセンスありますな。


そうそう。
先日食べそびれていたチョコフォンデュ。やっといただきました。
果物とマシュマロを~。
e0015964_23194988.jpg

e0015964_2320286.jpg

おいし~い^^
そして、こんなものもやってみたりして。とんがりコーン♪
e0015964_2320138.jpg

最近よくあるでしょ。
ポテトチップスのチョコとか。
あんな感じでやってみたけど・・・・むふふ、イマイチかな(笑)

いよいよ弥生。
素敵な春がやってくるといいなぁ。
[PR]

by norikurorin | 2008-03-01 23:26 | 今日の出来事 | Comments(10)

Commented by macokarei at 2008-03-02 12:56
およよ、つぐみさん、おいしいところだけいただき状態かにゃ
器用なもので
お~例のチョコフォンデュ
ん~~~美味そうだにゃ~
我が家の蹄鉄チョコもそろそろ・・・ふふふふふ
Commented by うえはら at 2008-03-02 21:41 x
のりくろさんも 毎日お忙しいのね。お疲れが 出ませんように・・・。
本当に早いもので もう三月・・・。でも 今年の冬は寒かったから やっと三月っていう気がしてます。最近は日も伸びてきたし 日差しも強くなってきたし 春は近し かな。
チョコフォンデュ おいしかった?柿の種なんかも合うかもね、チョコでコーティングした柿の種ってあるものね。
Commented by norikurorin at 2008-03-02 22:17
まこさん、
つぐみちゃんって、見てるとおっもしろいですね~^^
かっかっ!って鳴きながら、しばしぼんやりしてるけど
食べ始めたら芸術家でした(笑)
チョコ、とろりんっておいしかったですよ~♪
おぉ、あの蹄鉄チョコも、いよいよ終わりに近づきましたか!
名残惜しいですね・・・^0^
Commented by norikurorin at 2008-03-02 22:28
うえはらさん、
私の忙しい、は、オタオタして忙しいってやつで(^^;)
年々、手際が悪くなっていくような・・・(笑)
うえはらさん!そう、もう3月よ!
いよいよ今年も、コーラスの発表会が近づいてきて忙しいでしょう^^
今年も素敵な発表会になりますように♪
今日は、やっと暖かくなりましたね~^^
ホント、やっと、だよね。春^^
あ~、柿の種チョコ!あれ、おいしいのかな。
一度挑戦してみたいけど、結構勇気いるよね(笑)
Commented by ミエモカ at 2008-03-03 01:18 x
いかんいかん・・
この時間はお腹が減って減って!
しかし病み上がりなのです
息子の胃腸炎を貰い親子で風邪でダウン
やっと復活です
大好きなコーヒーも飲めなかったのは何年ぶり?^^;
まだ雪が?うひょー!!
今日は窓を開放しています こんな夜中に♪
夜風がなんとも気持ち良いです。
春ですねぇ。。
Commented by うえはら at 2008-03-03 08:48 x
まあ のりくろさん 毎年コーラスの発表会のこと覚えてくださっていて ありがとうございます。でもお恥ずかしいような・・・その程度のコーラスなのよ。(笑)
今年の曲は ドリカムの「未来予想図Ⅱ」とコブクロの「桜」です。
いや~ おばさんにはけっこう難しい曲なのよね。(笑)今月も何度か練習がありますが がんばります。(^_^)v
Commented by mitsuko_beauty at 2008-03-03 15:28
 空元気の光子さん 参上~ なんちゃって
風邪で寝込んだのは何年振りでしょう かなりきたよ 身体が動かないんだもん 私も今回 食事が出来なくて果物を食べまくってました チョコフォンデュ 美味しそうですね 食べ過ぎないようにね~
Commented by norikurorin at 2008-03-03 22:00
ミエモカさん、
真夜中のお越し、ありがとうございます^^
遅くまで起きてると、お腹空くよね~。
チョコフォンデュ、おひとつどうぞ~(笑)
あぁ、でも体の調子が悪かったのですね。
コーヒー、無事飲めるようになりましたか?
でもさ~、この時期に夜風が気持ち良い、というのも
こちらでは、なんだか不思議な感じ(笑)。でも羨ましい~
と思ったけど、今日は黄砂がひどかったみたいですねぇ。
春はうれしいけど、でも複雑ですね(^^;)
Commented by norikurorin at 2008-03-03 22:08
うえはらさん、
忘れませんよ~。聴きにいけないのが残念ですが^^
でも、今年もいい歌ですねぇ♪
歌を歌うって、腹筋も使うし、心にも体にもいいよね!
そして、打ち上げもあるし・・だよね(笑)
頑張ってね~^0^

Commented by norikurorin at 2008-03-03 22:14
mitsukoさん、
アタフタしていて、なかなかお邪魔できないでいましたが
風邪ひどかったみたいですねぇ!
だいぶ回復されて本当に良かったですね^^
mitsukoさん、すごい過密スケジュールですもん。
体、お大事にしてくださいよ~。手伝いに行けたらいいのにね~。
果物、うちの娘も風邪ひくと果物をバカみたいに食べてます。
体がほしがるのね、きっと。↑のつぐみちゃんは・・・風邪じゃないか・・(笑)