悪人面

e0015964_20112099.jpg

くっちゃ、くっちゃ、とガムを噛みながら・・・   
  
    「ねーちゃん、オレになんか用かい?」



クロ!人相悪すぎ~(;´∩`)
[PR]

by norikurorin | 2007-11-28 20:11 | 愛犬 | Comments(22)

Commented by itnon at 2007-11-29 01:29
アハハハ!何を食べているの?ガム?美味しいの?
別に用はないけど・・・ちょっと頭など、撫でてみたいんだけど。^^
握手してくれてもいいし~~(笑)
Commented by mitsuko_beauty at 2007-11-29 09:33
ごめん 思わず ぷぅ~って吹き出しちゃったよぉ
クロちゃんの顔が 近所のおばちゃんに前にも言ったことあるけど
めちゃめちゃ似てるもんでさぁ  昨日もタマにはお茶飲んでいってと家に上がってもらってね 1時間もぺちゃくちゃ喋って帰って行ったけど おばちゃん見てるようです 写真撮ってみたいけど失礼かなぁ
Commented by うえはら at 2007-11-29 09:47 x
クロちゃ~ん!! 元気~?
お母さん ひどいこと言ってるけど レディーに対して失礼だよね・・・。せめて 変顔とか言ってよねぇ。(これも失礼かな? 笑)
のりくろさん 魅力的なクロちゃんの写真をありがとうございます。(^^♪ なな+クロちゃんで 乗りきるぞ!!(笑)
Commented by マダム三条麗子 at 2007-11-29 11:52 x
クロちゃん、眉間にしわ寄せて難しい形相になってますね(笑)。
私はストレスがたまってくると硬いものをバリバリ食べたくなりますが
犬は歯が痒くなると食べたがるのかしら?歯ごたえのあるものを。
いずれにしても今日も元気なクロちゃんでめでたしです☆
Commented by ミエモカ at 2007-11-29 21:16 x
おおっ
ビックリしました@@;
一瞬来る場所を間違えたかと思いましたゾ・・
こういう記事も楽しくていいですね♪
本当は何を食べてるの~?うふふ。
Commented by norikurorin at 2007-11-29 22:02
nonさん、
ま~ったくね~、どうしてこんな顔になっちゃったんだか
シャッターを押した私にも責任があるような気もします(笑)
「なんだって、オレと握手したいって?サインはどうだい?」
なんちゃって~(^^;) クロはそういえば女の子でした(笑)
Commented by norikurorin at 2007-11-29 22:07
mitsukoさん、
そうそう、近所のおばさんに似てるって言ってましたよねぇ!
でも・・・こんなすごい顔なのに、やっぱり似てるんですね(^^;)
知ってる犬に似てるから、写真撮らせてくださいなんて言ったら
やっぱり怒るかな、可愛い犬の写真ならともかく
このクロの顔を見せたら怒りますね、絶対(笑)
でも、ちょっと見てみたいかも、えへへ^^
Commented by norikurorin at 2007-11-29 22:13
うえはらさん、
ちょっと言いすぎかしら?でも、やっぱり悪人面だよ~(笑)
いつもはかわいいクロたんなのに(大親バカ)
ちょっとセリフがあんまりだったか(笑)
心の隙間に、少しはお役に立てましたでしょうか。
今後も乞うご期待です。(たぶん^^;)
ところで~、今日は何のクレープ~?(笑)
Commented by norikurorin at 2007-11-29 22:20
麗子さん、
この眉間、ちょっとだけ、ガッツ石松を思い出した私です(笑)
クロは、遊びたいのに遊び足りない時とか、力有り余ってる時なんかは喜んでガム噛み噛みしてますよ~。
麗子さんのその硬いものバリバリしたいっていうの、わかります!
私は、時々無性に堅焼きせんべいを食べたくなります。
鬼太鼓、とか~、名作、とか~(笑)
Commented by norikurorin at 2007-11-29 22:25
ミエモカさん、
このところ、毎度驚かせているような(笑)
クロのこの顔、可笑しくて慌てて携帯で撮ったんですが
ホントに変な顔なんですよ~(^^;)
これ、まさに、犬用のガム噛んでるところです(笑)
でも、クロたんは女の子だから、本当はこんな変な事は言いません。
当り前か(笑)
Commented by aya-an at 2007-11-30 12:35
こんにちは~(*^^*) ♪
おぉ~クロちゃ~ん(笑)
お食事の時間だったのね それともおやつ・・・^^
>「ねーちゃん、オレになんか用かい?」
・・って 食べている時に撮るんだもの~ ねぇクロちゃん^0^
我がワンも貰うとわき目もふらず一生懸命にかじっています(笑)
見ていると本当に美味しそうなの~(笑)
Commented by mmamacat at 2007-11-30 15:07
思わず あハハッぁ~と笑ってしまいました。
ゴメンね クロちゃん・・・
Commented by うえはら at 2007-11-30 16:40 x
きょうのスィーツはね モカエクレアでした。(^。^)
えっ いちいち報告しなくてもいいって・・・?
ストレスで太るって こういうことなんだね。(笑)
ちなみに ななのおやつは 干し芋です。(茨城県産の)
なな 干し芋大好きです。 イモネェちゃんだからね・・・。(笑)
Commented by norikurorin at 2007-11-30 21:13
ayaさん、こんばんは^^
まぁ、すんごい顔してガム噛んでますね~。
お恥ずかしい・・(^^;)
でも、この顔見てたら、こんなセリフがぴったりなような気がして~(笑)
ayaさんちのワンちゃんは、どんなにすごい顔しても可愛いですよん♪
でも、飼い主の私も、食べているところを写真に撮られたら
きっとクロよりすごい顔してるかも!えへへ^^
でも、周りの目も気にせず無心に食べる犬って、可愛いですよね(親おばか・・笑)
Commented by norikurorin at 2007-11-30 21:16
mimiさん、
どうぞ笑ってあげてくださいな!
笑ってもらうと、クロもやりがいが出るというものです(笑)
飼い主に遊ばれてるとも知らずに無心に食べるクロ、ごめん(^^;)
Commented by norikurorin at 2007-11-30 21:21
うえはらさん、
ちょっと、今日もおいしそうなおやつでしたねぇ♪
なんか、毎日これを聞くのが楽しみになりそう(笑)
でも、そろそろカロリーを考えて和菓子かなんかにしたほうが・・・(^^;)
え~、ななちゃん、干し芋が好きなの?
昔はよく食べたけど、今、結構高価なおやつですよね。
ななちゃん、お嬢様だわ(笑)
イモネェちゃんだなんて、失礼ね、ななちゃん!
クロは、今日は、かぼちゃねえちゃんでした。はい♪
Commented by うえはら at 2007-12-01 16:54 x
のりくろさんが 楽しみにしてるんじゃ書かないわけにいかないよね。(笑)
のりくろさんが 和菓子って言うから きょうは近所の和菓子屋さんへ行って いちご大福買ってきました。いちご大福久しぶり・・・。もちろんおいしかったよ。(^_^)v
いちご大福って 和だよね・・・?!
クロちゃんは きのうはかぼちゃ食べたの?かぼちゃもおいしいよね~。かぼちゃといえば パンプキンプリン しばらく食べてないな・・・。(笑)
Commented by norikurorin at 2007-12-01 17:13
きゃはは^^うえはらさん、
きょうは、イチゴ大福ときましたか(笑)!
たしかに和だよね。でもたまに生クリーム入ってるのもあるけど。
とりあえず、多少カロリーダウンしたね(笑)
パンプキンプリンも、少し前に結構流行ってた、流行ってた!
まさか、明日はパンプキンプリン・・なんてことは、ないよね~(^^;)
私は、心に空洞はありませんが
今日のおやつはソフトクリームでございました~♪
Commented by macokarei at 2007-12-01 21:03
..・ヾ(。><)こここわいにゃ~~
12月もよろしくだにゃ(・・)v
Commented by mayumis39 at 2007-12-01 21:44
いろいろユニークなクロちゃん、我が家にも一人こういう子がほしいです^^

きょうは、観てきましたよ、「めがね」に「てれすこ」。
映画館の梯子をしてしまいました^^
たそがれるのが得意な私は、「めがね」の世界に浸り切りました。
ふっくら炊けたあずきたっぷりのかき氷、とてもおいしそうでしたね。
「てれすこ」は役者さんの個性がそれぞれにとても良く生かされていました。
でも途中で少しふっと、寝ちゃいました^^
きょうは、映画2本も観て大満足の一日になりました。
Commented by norikurorin at 2007-12-01 22:38
まこさん、
いつもは、可愛いクロちゃんなんですよ~(笑)
でも、たまにこんな人格・・いえ、犬格になることも(^^;)
こちらこそ、12月もよろしくお願いしますです^^
ひゃ~、あと一ヶ月で今年も終わりですねぇ・・。
Commented by norikurorin at 2007-12-01 22:45
mayumisさん、
ホント、一家に一犬、クロのような子がいると
良くも悪くも、飽きることはまずありませんよ~(笑)
あ!とうとう、観てきましたか!
しかも、2本梯子ですか~♪それって、超幸せですね^0^
あのカキ氷用のあずきを煮ているシ~ンも、良かったですよね。
息を呑みながら、火を止める瞬間を見ていました(笑)
てれすこ は、味のある役者さんが出演してますもんねぇ。
眠くなるくらい、リラックスできる映画だったのですね^^
私も寝に行こうかな(笑)