人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くゴールドに戻りた~い

今日は、これをしに行ってきました。
早くゴールドに戻りた~い_e0015964_20393155.jpg

そう、免許更新ですね。
無事、新しい免許証をもらいました。

でも、眠かったんだなぁ、講習が。
のっぴきならない事情で(笑)
2時間の講習を受けたものですからね(^^;)
しっかり、真面目に聞いていたのですが
ふと、目の前に座るお兄さんの背中を見て
中学校の頃を思い出してしまった。

中学3年の頃、前に座っていた男の子の背中をよく見ていた。
その子の背中は、とても長くて、眠くて眠くてしかたのない時
すっぽりと隠れることができてたいへん助かっていたのです。
授業に飽きると、背中を眺めてはう~む!素晴らしい!
そんなことを考えているとバチが当たるもので
給食の時間に、急に後ろを振り向かれて
牛乳を噴出しそうになったこと、数知れず・・(^^;)

ただそれだけのことなんだけど、
あれから何十年(^^;)経つのに、机に座って前の人の背中を見ると
その頃のことを思い出すのよね~(笑)

最近のことはすぐ忘れるのに
昔の映像は鮮明だ!(笑)

前の席の男の子の背中は長い方がいいけど
講習は短い方がいいな~、やっぱり(笑)

君の背中も・・
早くゴールドに戻りた~い_e0015964_21384565.jpg

なかなかのもんだね^^

by norikurorin | 2007-07-17 21:39 | 今日の出来事