酔っ払いおじさんとの類似点

e0015964_222338100.jpg

クロの足ってかわいい!
どういうわけか、犬全体と同じくらい、パーツが好き
耳のふわふわ、とか、足の先っちょとか。(笑)

この、ぴたっと2本合わさった感じがなんとも言えまへん!
ついつい、
クロちゃ~ん、クロちゃんの足ってかわいいねぇー、などと言って触ってみたりする。

そんな時、ん?このセリフどっかで聞いたことがあるような・・・

そうなのだ!

飲み屋で、酔っ払いのおじさんが、隣に座ったお姉さんに
お姉ちゃん、かわいいねえ、いい足してるねぇー、なんて言って膝に手を乗せたりする
あの光景を、思い出しちゃうんだよねぇ。
酔っ払いおじさんとの、意外な類似点!
(でももしかして、このセリフって古いのか?)

e0015964_2240541.jpg
こんな、下心たっぷりのおばさんを横目に
無邪気なクロは、
風流にも、
ささみジャーキーの残り香などを楽しんでいるのであった
[PR]

by norikurorin | 2005-08-22 22:46 | 愛犬 | Comments(0)