親譲り・・

ホントに、クロったら・・
e0015964_2310164.jpg

いっつも、これ。

散歩に行こう!も
    おやつ、くれ!も
        遊ぼうよ~!も

全部このパフォーマンスで済ましてる(^^;)

なんか、この必死なサマが、哀れなような可愛いような・・・複雑だな・・(笑)

じつは、赤ん坊のクロをもらってきた日、
クロのお母さんも、ずっとこうしてクロを見送っていた。

最後に残った我が子(最後の一匹だった)が去っていくのを
母さん犬はどんな気持ちで見送ったのかな・・。
今、思い出しても、ちょっとせつない(゜-゜)

クロ、家に来て幸せかい?
e0015964_23105921.jpg

・・・とりあえず、不満はなさそうね・・(笑)
[PR]

by norikurorin | 2007-05-25 22:45 | 愛犬 | Comments(14)

Commented by うえはら at 2007-05-26 11:13 x
クロちゃんのお母さん「私の子をよろしくね、かわいがってやってね・・・」って言ってたのかも。  クロちゃんはお母さん似だったの?
こちらで前に見せてもらった 小さい頃のクロちゃんの写真 かわいかったよね ♪♪   今は 育てのお母さん似になってきてる?!(笑)
Commented by norikurorin at 2007-05-26 11:22
うえはらさん、おはよ~♪
クロは、お母さん似です^^。
胸の毛が長くて白いのも、足の後ろのフリンジのような毛も
二本足で立つとこも(笑)
下の写真を見ていただくとわかるように、今のクロは私に似てます。
グータラ寝そべっておる姿が、そっくりです。あは^0^
Commented by かっち at 2007-05-26 19:29 x
クロさんは絶対幸せですっ!
間違いない!
Commented by norikurorin at 2007-05-26 22:48
かっちさん、
力強いお言葉、ありがと~ございます(^v^)
私も幸せです!クロがうちに来てくれて♪
Commented by asamai2 at 2007-05-27 00:11
のりさん
こんばんは~♪
私もね 思うことがあるの・・・
S・T を息子のお友達の家から貰ってきた日 S・Tのお母さんは
どんな思い出見送ったんだろう・・・って
その姿が今も思い出されるんです・・・
でも S・T が家に来てくれてありがとう♪ 幸せを貰っています^^
クロちゃんも >いっつも、これ・・・って
のりさんに思いっきり甘えているんだと思います(^_-)-☆
とっても幸せよね クロちゃん(#^.^#)v
Commented by mayumis39 at 2007-05-27 00:18
クロちゃんみてると、しあわせだなあ・・・
へいわだなあ・・・って思います^^
一番大切なことですね。
Commented by マダム三条麗子 at 2007-05-27 02:08 x
クロちゃんは、いい飼い主さんにもらわれて良かったと思ってますよ。
その表情見ればわかります。
おっとりとして素直で・・・・・飼い主さんにも似てきたのかしら?

Commented by mmamacat at 2007-05-27 03:03
もちろん・・・クロちゃんは幸せですよ!
いつもスイートなクロちゃんのお顔をみれば分かります。
この格好されたら「ハイハイ」って言ってしまいますよね。
Commented by ミエモカ at 2007-05-27 12:57 x
クロちゃんは幸せです!!
ノリクロさんみたいに人を癒せる女性は少ないですよ!
しゃべれるなら、真っ先にノリさんにお礼を言う事でしょう

やっと曲が完成しました
よかったら聴いてやって下さい
アドバイスをお待ちしていま~す♪
Commented by norikurorin at 2007-05-27 22:11
asamaiさん、
やっぱり思いましたか?
S・T君がasamaiさんのおうちの一員になった時。
私も、もらってきた時の母さん犬の姿を時々思い出すんですよねぇ。
たぶんクロは、何にも覚えていないと思うんですけど(^^;)
もらってきた日の夜、私の膝で2時間くらい眠っていたので
目覚めた時に、きっと私をお母さんだと思ったに違いありません(笑)
私もasamaiさんと同じで、クロから幸せもらっています^^
これからも、大事にしなくちゃですね!
クロ、思い切り甘えてちょ~だいよ~(笑)
Commented by norikurorin at 2007-05-27 22:16
mayumisさん、
そう思っていただけて、クロも幸せです^^
いつまでも、こんなふうにのんびりお昼寝させてあげられるといいなぁ、と
思います。
クロの幸せは、私の幸せ(笑)
Commented by norikurorin at 2007-05-27 22:21
麗子さん、
お恥ずかしい(^^;)
いい飼い主さんなの~?なんてクロが笑っているかもしれません(笑)
でも、クロには、いろいろとつらい時期にずいぶんと助けてもらったので
私には、かけがえのない犬です^^
Commented by norikurorin at 2007-05-27 22:30
mimiさん、
クロ、幸せそうにみえますか?良かった~^^
知らない人にはワンワン吠えるし、眠い時に声をかけるといやな顔するし
でも、な~んか憎めないクロなのです。
じっと見つめられると、おやつを余計にあげたくなる親バカなのでした(笑)
Commented by norikurorin at 2007-05-27 22:40
美恵さん、
そうかな、クロ、そんなふうに思ってくれてるかな^^
だったら私もとってもうれしいです♪
でも、本当に、言葉も通じないのに心が通じている(と思う^^;)って
犬と人との関係って不思議だなぁ、と思います。
うわぁ!美恵さん、曲が完成したのですか?
是非、聴きに伺います~!楽しみです~^0^